愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

下田からはんなりへ 

お出かけ |

元箱根の湯は体に合っていたようで
ホッカホカ状態で朝までグッスリ

朝のお散歩

遠くに芦ノ湖が望めます。

DSC_4471_20141207232835252.jpg
崖の上に鳥さんを発見したトリスタン。

じっと見つめていたから
「なにするのかなぁ?」と思ったら
突然「そりゃぁぁ!」と石垣にアタック

DSC_4474.jpg

それも2度も!!

我が家始まって以来の妙なハスキーです(笑)

DSC_4475_20141207232837446.jpg

ダ;「おとなはむだなことはしないのだ…」

DSC_4479_20141207232839c2e.jpg

朝は和食を選択。

アジの干物、美味でした。

DSC_4486.jpg

出発までランでガス抜き

相変わらず爆走は室内ランで…

DSC_4488.jpg


DSC_4494_20141207232929461.jpg


DSC_4498.jpg


DSC_4502.jpg
DSC_4513.jpg

珍しくみんな一緒に集合写真。

ルチアさん、ありがとうございました。


ルチアさんをお暇してロシェ家と以前から行きたかった下田方面へ向かいました。
好天に恵まれた伊豆スカイラインを快適に走行

この日はツーリングの大型バイクが多かったね。


途中ので…。

オーちゃんと富士山

IMG_6620.jpg

レッドブラザーズ。

チョット暑かったかな。

IMG_6627.jpg


DSC_4528.jpg

まどが浜海遊公園 に到着。

竜馬像が海に向かって立っていました。

ここでじもてぃ~の犬連れおじちゃんに遭遇。

とっても面白いおじちゃんでした。

IMG_6635_20141207233137db3.jpg

休憩した後
ペリーロードに向かいました。

IMG_6640.jpg


DSC_4541_20141207233135a1c.jpg

黒船でやってきたペリー提督が日米下田条約締結の為に行進した道。
.平滑川をはさむ石畳の小道沿いにはなまこ壁や風情ある家並みが続いていました。

IMG_6645.jpg

1829年製カロネード砲を征服したトリたん。

IMG_6652.jpg


DSC_4568_201412072332220b3.jpg


IMG_6657_20141207233225efa.jpg

ペリーロードでランチを…と思ったのだけれど
リサーチ不足で断念

伊東に戻る途中の道の駅へ立ち寄りました。

ここでご当地バーガー、「下田バーガー」を頂きました。

DSC_4590_20141207233259789.jpg

下田バーガー~金目鯛のフライが挟まったかなりおっきなバーガー。
\1000の価値あり♪

DSC_4584.jpg

「黒船じゃ、黒船じゃぁ!」

DSC_4593_2014120723330125b.jpg

今宵のお泊りはロシェ家が「玉響の風」さん、
わが家は「はんなり」さん。

明日ランに走りに行くからね

今日は御疲れ様♪

坊ちゃんずのディナー。

DSC_4608.jpg

こちらはパパ&ママのディナー。

部屋出しでゆっくり気兼ねせず
美味しく頂きました

DSC_4613.jpg
DSC_4615_20141207233330b36.jpg
DSC_4616_2014120723333169d.jpg
DSC_4626.jpg
DSC_4629.jpg


DSC_4630.jpg

翌日も快適にお目覚め

DSC_4649_201412072334455ec.jpg

朝からお部屋の朝風呂でノ~ンビリ。

アレパパ;「トリたんも入るか?」
ト;「う~ん あついからやめとく…」

DSC_4645_20141207233443813.jpg

朝は洋食を選択。

DSC_4659_20141207233526718.jpg


DSC_4665.jpg

ロシェ家に連絡したら
「ももハリ家と一緒にランで遊んでるヨ~」

そういう事か…

昨夜、はんなりのスタッフの方が「ハスキーのオフ会でもあるんですか?」
って聞いてきたから、てっきりロシェ家の事と思っていたんだけれど
ハリー君ちも来てたんだね

ハリー君ちは前日が「はんなり」さんにお泊りだったそう。

DSC_4674.jpg

なんとなく
先代アレックスににているハリーどん。

DSC_4675_20141207233530111.jpg

トリたん、ももね~さんにご挨拶しなさい

DSC_4683.jpg

ご挨拶もそこそこに
ちびっ子達はなんてことない木の枝を持って爆走

DSC_4686.jpg
DSC_4704.jpg
DSC_4706.jpg
DSC_4711_2014120723362039b.jpg

ももハリー家と集合写真。

IMG_6686.jpg

モモハリー家とバイバイして
ロシェ家とお薦めのお蕎麦屋さんへ向かいました。
※なまえ、忘れた…

ランチタイムは過ぎていたんだけれど超!混み合っていました(汗…

小一時間待ったかなぁ?

テラス席でみんなで美味しいお蕎麦を頂きました。

DSC_4721_20141207233645e17.jpg

ここでロシェ家とはお別れ。

またご一緒してくだされ~

DSC_4722.jpg
DSC_4726.jpg

2泊3日の箱根伊豆旅行、楽しかった

これからの季節、気持ちのいい温泉いいですなぁ~


22:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1473-e39a5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)