愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

冷えちゃったのでしょうか… 

日常 |

ここのところ
お出かけ続きの我が家でしたが、
土曜日久しぶりに小金井公園へ行きました。

IMG_0209.jpg
葉っぱも落ちてすっかり見通しの良くなった木々の間を抜けて
ゆっくりお散歩。

IMG_0210_20141209235937ae1.jpg

途中でハスキーさん発見!

ルナちゃんにメイちゃん(BC)にトリュフちゃん(TP)。
女の子軍団。

ダリもトリも大喜び

IMG_0220_2014120923593813b.jpg

ご機嫌でお散歩から帰ってきた翌日
ご飯を食べて寛いでいたらいきなり下痢ピ~

時間外だったけれど急遽、ちぇんちぇいのところへ…。

胃腸炎のようです。

ピ~ピ~止めの痛いお注射打たれて大泣き!でした。


ト;「おなか いたいのだ・・・」

IMG_0227_20141210001749eff.jpg

丸一日絶食して、今日の再診でお許しが出たので
今夜はお粥にまぐろの夕食。

IMG_0237_20141209234728ad7.jpg


IMG_0242_2014120923472960d.jpg

ダリに~ちゃんも
ちょこっとおすそ分け。

めっちゃ嬉しそうな顔。

IMG_0243.jpg


IMG_0247_20141209234732ed0.jpg


IMG_0250_20141210000706aa9.jpg

満足してお休み。

元気復活してきたけれどもう少し様子見だわ…。


急に冷え込んできたので体調崩しちゃったかぁ?

ハスキーなのに


00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1475-07c22c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)