愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今年もお世話になりました 

日常 |

今年もあと数時間で終わろうとしています。

そんな押し迫った年の瀬に体調を崩したトリたんですが
投薬のお蔭でゼロだった血小板もちょこっと増えてきました。

ソファの下に隠れてお休み中のトリたん。

DSC_0363_201412312142238fd.jpg
今日もちぇんちぇいの診察を受けに行きました。

ト;「ねぇねぇ どうなのだぁ?」
ちぇんちぇぃ;「う~ん

未だにどこからか?出血しているようで
血便が止まらない。

DSC_0368.jpg

食欲のないトリたんにちぇんちぇぃがくれたI/d缶を
ちょこっと「カツアゲ」するダリ坊(笑)

DSC_0370.jpg

トリたんの完治は年を越してしまいました。


この一年、楽しいことも一杯ありましたがとても悲しい事もあり
本当に印象深い一年でした。

自分的にはオーディンがいなくて寂しい…

IMG_2778N.jpg

来年もどうぞ坊ちゃんずをよろしくお願いいたします。

どうぞ 皆様 良いお年をお迎えくださいませ

IMG_6343n.jpg


22:13 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

アイビー君ママさんに、トリちゃんの病気の事を聞き
びっくりしました。11月にお会いした時は、元気いっぱいだったので。
ひとまず、薬が効いたようでひと安心ですね。
完治まではまだ、時間がかかるかとは思いますが、
焦らずですね。
お大事にしてください。

こまち&コーギーズまま #- | URL | 2015/01/01 00:13 * edit *

偉大なるおーちゃん

アレ家のみなさま
明けましておめでとうございます
ほんとうは直に言えるはずだった「明けまして...」ですが、
トリたんの症状が快方に向かっているという朗報ともに迎えた新年、
きっといいことがたくさんあります !

今年も嬉しいことも辛いことも、みんなで分かち合いたいと思います
どうぞよろしくお願い致します

偉大なるおーちゃんは虹組になっちゃったけど、相変わらず頼りないみんなを空の上から統率してくれていますね
大丈夫、おーちゃん大魔王さまと共に、ダリ坊も、トリたんも、みんなも、きっとすてきな年にしてくれるに違いありません !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/01/01 18:43 * edit *

こまち&コーギーズまま さん~
本年もよろしくお願いします。

新年早々お騒がせしちゃってすみません。
血小板の方は投薬が効き、少しずつ数値が上がってきました。
後は血便の方が改善されれば~と思っています。
焦らず完治目指しますね、ありがとうございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/01/02 00:21 * edit *

まりんみるきぃさん~
新年早々にお騒がせして申し訳ないです。
焦らずに完治目指します♪

オーディン、想定外に早かったので…
トリたん、まだまだ教えを乞うことがあったと思います。
ダリルも頑張っていますがまだまだ~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/01/02 00:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/02 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1480-d0bb0e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)