愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久しぶりに 

日常 |

「悪戯」をしたダリルのぽんぽんも治ってきたある日、
トリたんが逝ってしまってから初めて小金井公園をお散歩してきました。

DSC_0585_20150128233832f0f.jpg


お誘いいただいたゆきももさん&佐助ママと
駐車場で待ち合わせをして
みんなでノンビリと散策。

佐助くんも調子良さげ

DSC_0581.jpg

風もなく日差しも柔らか~でいいお散歩日和

蠟梅が綺麗です。

DSC_0579_20150128233830c9b.jpg

DSC_0596_20150128233835f59.jpg

ノンビリ歩いていたらハスキー発見!

なつのくん(1歳)。

ガッチリした大きな男の子でした。

DSC_0591n.jpg

この後
ダリ坊が突然の「切れ走り」

DSC_0605_201501282339002a8.jpg
DSC_0608_20150128233901bcf.jpg

またまた「切れ走り」

やっぱりストレス溜まってたんだね

DSC_0622_201501282339037df.jpg
DSC_0623.jpg

最後にご近所さんのリキ君に遭遇。
ののたんのジャンピング・アタ~ック

DSC_0629_2015012823390631a.jpg


DSC_0634.jpg

公園をお暇した後は
ファミレスでスイーツタイム

ダリ坊もパパ&ママも気晴らしができました。

ゆきももさん&佐助ママ、お誘いいただきありがとうございました。
またご一緒しましょう♪



12:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こんばんは。

元気に切れ走るダリル君、とーっても嬉しいです。よかったです。有難う御座いました。
佐助君も元気そうで安心しました。

みゅうママ #- | URL | 2015/02/01 18:28 * edit *

みゅうママさん~
少しずつダリ坊、「一人っ子」に慣れてくれると思います。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/01 21:12 * edit *

ちょっと嬉しいお話

これはダリル君、お友達と遊んでいっぱい切れ走りしなくてはね(*^_^*)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2015/02/01 22:31 * edit *

はなママさん~
ダリ坊、突然の「切れ走り」にみんな唖然!
仲良しさんと一緒だったから、やっぱり嬉しくなったのでしょうね♪
今は楽しく遊んだ後のギャップがこわい…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/02 16:57 * edit *

ダリルくんのキレ走りが見れてうれしかったですー。
お友達と遊べて、ダリルくんも、パパさん、ママさんも、
少しは気晴らしになれたらいいなと思います。
きれいなお花を見て、おいしいものを食べて、
ゆっくりと時間を過ごして下さい。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2015/02/03 23:45 * edit *

レラママさん~
少しずつ普段の生活に戻していかなきゃ!ですね。
ダリ坊もお友達と会ってると気がまぎれるようです。
レラ一家~寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/05 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1485-4d96242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)