愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪遊び~軽井沢編 

お出かけ |

どらごん家と一緒に
冬の軽井沢へ行ってきました。


待ち合わせ場所は雲場池

いつも元気元気なしんしん

トリたんが逝ってから会ってなかったね

DSC_0656.jpg


冬の雲場池はとっても静か~
これはこれで雰囲気あります。

最初は離山(テーブルマウンテン)をトレッキングする予定だったのだけれど
登山口が見つからず(リサーチ不足)
次回のお楽しみということで…

DSC_0658.jpg


DSC_0702_20150201215332fb0.jpg

「腹っぺらし大魔王様」の血を受け継ぐ龍&ダリ。

おやつをガン見!

DSC_0706.jpg

鳩山通りを抜けて旧軽井沢迄歩いていきました。

DSC_0665.jpg

ランチ場所(ワンコさん店内OK)を探していたら
ありました!

ここ、ハワイアンテイスト一杯のお店「APPLE’S Cafe&Diner」

※何故か?DVDはアリス・・・(店員さんが何気にきんちゃんに似ていたね)

DSC_0666_20150201215211345.jpg

定番ロコモコにハワイアンオムレツ。
どちらにもついていたパイナップルは完熟でとても甘くて美味しかったです

DSC_0670.jpg


DSC_0677_20150201215330126.jpg

旧軽銀座。

この季節、シャッターがおりているお店が多いね。
台湾中国の観光客(雪を見に来るんだな)が多かったよ。

DSC_0683.jpg

今回のお泊りはカーロフォレスタ ジャルディーノ。
我が家は初めて。

お部屋は広くて超!快適

早速雪のランに放牧
辰ちゃん狩りか…と思いきや
ダリと辰ちゃんがタッグを組んで、龍くんを「埋めてました」


DSC_0731_20150201215512305.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0737.jpg
DSC_0736.jpg

し;「に~ちゃん うめてやったじょ!」

DSC_0757.jpg


龍くんも黙っているわけなく
すきを見て「羽交い絞め」

IMG_7123_201502012156186f7.jpg
IMG_7124_20150201215620884.jpg
IMG_7127.jpg
IMG_7128_20150201215623a3a.jpg
IMG_7133_201502012156504a0.jpg

ダリルと爆走して疲れたところを狙って
またまた「羽交い絞め」(笑)

IMG_7135.jpg

し;「に~ちゃん ずるいのだ!]

だ;「しんちゃん もっとおとなになるのだ…」

IMG_7140_20150201215653336.jpg


DSC_0771_20150201215747e22.jpg


DSC_0773_2015020121574837d.jpg

カーロさん特製のワンコディナー
サツマイモ&牛肉かな?

当然、あっという間に完食

DSC_0775_201502012157502f5.jpg

食後はどらごん部屋にお邪魔してティータイム

DSC_0799.jpg

ダリ坊。
久しぶりのお出かけで疲れちゃったのかな?

DSC_0804_20150201215753962.jpg

翌日は皆で滝沢牧場へ移動です。

みるきぃ家もご一緒する予定だったのだけれど
せぬー隊長がインフルでダウン

次回に持ち越しということに~


続く。

00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1486-6e5e9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)