愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪遊び~滝沢牧場編 

お出かけ |

ボ~~ッとしていたら(笑)
犬橇の練習会のUPを忘れておった


1月25日、ロシェ家のお誘いで滝沢牧場で開催された
犬橇練習会に参加してきました。
わが家&どらごん家は前日軽井沢にお泊りだったので
軽井沢から移動です。


ダ;「ひさしぶりのいぬぞりなのだ…」

DSC_0840_20150216205045e92.jpg
ご挨拶もそこそこに
まずはアレパパ+ダリ坊で足慣らし。

快調にスタートと思ったら
ダリ坊、途中でウ○チタイム(笑)

もちろんちゃんと処理して再スタート

DSC_0865.jpg
DSC_0861_20150216205856253.jpg
DSC_0862_20150216205857150.jpg

ダ;「このぐらいかるいのだ♪」

DSC_0864.jpg

久しぶりのクルぽん。

ダ&ク;「あとではしろ~ぜ♪」

DSC_0901.jpg

今回主催してくださったそーま家のそーま君。

ダ;「げんきなのだぁ?」
そーま;「うん、がんばってるよ♪」

DSC_0904.jpg

カムル&このみちゃん(前)とそーま家のサンディちゃん。
Aマラミュートの走りは力強いねぇ。

IMG_7161.jpg

龍之介くんは龍ママと一緒。
楽しそう

DSC_0874.jpg

ベロベロ魔王(笑)しんしん。
龍パパをおっ倒す位、力が余ってたです

IMG_7150.jpg

佐助くん&ののたんが遊びに来てくれました。

佐助くん、ブーツ履いてダウン着て完全武装

DSC_0934_201502162127137e4.jpg

ののたんに 春ちゃん。

カメラ目線のスピカくんはダリ坊が大のお気に入り。

DSC_0940.jpg

しんしん&ルディちゃんのツードッグ。
なかなかいい走り

DSC_0925_20150216212712c92.jpg

ロシェパパがマッシャーで
「黄金コンビ」久々の走り。

IMG_7168_20150216214109573.jpg
IMG_7173_2015021621411041e.jpg
IMG_7175_2015021621411178a.jpg

ダリ坊&クルぽん、まだまだいけるぞ

華ねぇさんと春ちゃん。

春ちゃん、足長くて俊足です。

IMG_7183.jpg

ロシェパパとしんしん&ルディちゃん。

IMG_7188_20150216214114a15.jpg

雪の上の「飛行犬×2」

IMG_7201_20150216214645245.jpg

雪山をバックに集合写真。

IMG_7220_20150216214647dc9.jpg

MOMOちゃんとオーディン&トリたん…。

IMG_7229.jpg

このあと、清里方面に行き、
お茶してエレンさんでお買いものをして
そのままROCKで夕食を食べて帰宅

今季は犬橇は出来ないと思っていたから練習会、楽しかった、嬉しかったよ
ロシェ家、お誘い有難うございました。

※随分UPがとどこおってしまったので
後半ははしょってしまった…。

ROCKの画像などはコチラでどうぞ♪





20:52 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

楽しかったですね♪

軽井沢は旧軽銀座もガラガラでのんびり歩けました。
離山の入山口を見つけられず残念・・・
リサーチしてリベンジしましょう!
滝沢牧場で皆様と合流しての犬橇も最高でした~♪
オーちゃんとトリたんもきっと一緒に走っていたでしょうね。
クルぽん&ダリるん。
しんしん&ルディたん。
2dogでかっ跳びました~!!
お出掛け下さり嬉しかったです。有難うございました♪

龍まま #- | URL | 2015/02/17 07:55 * edit *

橇練参加、ありがとうございます~
ダリ坊も橇犬の血が騒いだ様で、にっこにこの笑顔!
まだまだ老け込む訳には行かないぞ~

すごっ!辰ちゃんとルディが橇引きながら飛行犬になってるわ~
合成かと見間違うよ・・・
2DOGお持ち帰りしちゃうね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
またまた遊んでね~


ロシェまま #- | URL | 2015/02/17 16:10 * edit *

笑顔、満載~!

久しぶりに、だり坊の満面の笑顔 ・・・ うれしい~!
くるぽんとの2DOG、どんなに楽しかったか、見ているこちらがうきうきします。

まだまだ雪はたっぷりだから、一緒にたくさん遊ぼうね。

おーちゃん、ももちゃんととりたん ・・・ いつだって一緒だよ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/02/18 10:39 * edit *

龍ままさん~
今回もお世話になりました。
離山、絶対リベンジしましょう♪
犬橇練習会~やっぱりハスキーには雪、橇が似合います。
なんだかみんな生き生きとしてて嬉しかった…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/19 14:47 * edit *

ロシェままさん~
お誘いありがとうございます。
ダリルも嬉しそうに走ってましたね♪
オーディンやトリ、特にトリたんにも体験させたかったな~
飛行犬×2、後でモザ無しを送るね!(^^)!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/19 14:50 * edit *

まりんみるきぃさん~
いつもありがとうございます。
橇犬!ダリル、復活です(笑)
本当に楽しそうに走っていました♪
まだまだ雪遊びしなくっちゃ!
是非ご一緒させてくださいませ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/19 14:56 * edit *

ご無沙汰しております~
ひさびさにダリちゃんの元気な姿を
見られてとても嬉しいです!!
また遊んでくださいね!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2015/02/25 22:53 * edit *

リティんちのジィやさん~
その節はいろいろとありがとうございました。
ダリ坊、少しは「一人っ子もいいかも??」状態が垣間見えます。
そろそろじいやさんにハグハグしてもらわなきゃ!
どうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/26 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1488-c42794d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)