愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

原村でランラン♪ 

お出かけ |

建国記念の日
どらごん家と原村・自然文化園へ行ってきました。

DSC_1099_20150224221514f81.jpg
渋滞を避けるためにちょいと早めに出発したんだけれど
この時期の高速は渋滞もなくス~イスイ。

双葉SAでどらごん家と合流,
一緒に自然文化園に向かいました。

ダ;「だれもいないのだぁ?」

そうなんです。
ドッグランは開いているのですが
レストラン等はお休み

DSC_1106 (2)

ドッグランもハスキーズ貸切状態
早速誰もいないランで バッピューン

IMG_7253_20150224221625090.jpg


IMG_7254.jpg

しんしん⇒龍くん⇒ダリ坊

IMG_7258.jpg


IMG_7269.jpg


IMG_7270_201502242218127fd.jpg

ダ;「おっと!ゆきがふかいのだ・・・」

IMG_7277_20150224221814b3e.jpg

ダ;「ちょっとあついのだ!」

IMG_7267_201502242216308f7.jpg

今回はダレが埋められるのかなぁ?

龍くんでした(笑)
おっ!しんしん、上手く倒せるようになったね。

DSC_1161.jpg
DSC_1164_20150224221845125.jpg

し;「へへへっ♪かったじょ!」
り;「たまにはまけてやらなきゃな…」

IMG_7297_20150224221814274.jpg

ダリ坊、満足した顔だね

IMG_7304.jpg

ランチは大好きな「カントリーキッチン」さんで頂きました。

近々(このBlogを書いている頃は休業中だな・・・)改装して
3月からリニューアルオープンの予定。

残念なのは、名物のステーキ丼がメニューからなくなるそうです

DSC_1205_201502242218467d5.jpg


DSC_1236.jpg


DSC_1210_20150224221848370.jpg

り;「さいごだからくれよ。」

DSC_1211.jpg

ダ;「だりにもよこすのだ!!」


どっちも無理です(笑)

DSC_1212_20150224221916124.jpg


DSC_1216_20150224221917d31.jpg
DSC_1218.jpg
DSC_1229_20150224221920d5d.jpg

ノンビリお食事して
スイーツも頂いて大満足

このあと諏訪のおっきなアウトドアのお店に立ち寄り
ワンコ用やら龍パパ用やら購入して
お風呂に入って帰りました。

新装オープンしたら、またカントリーキッチンさんに行きたいな…

22:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あら~

遅ればせながら先日の犬ぞり練習会ではお世話になりました!

ダリにーさんのかっとび姿にあら~♪
しんしんのどや顔にあら~♪
ステーキ丼消滅にありゃ~(T_T)

この時期は店内で同伴できるのですか?
しまった、行っとくべきでした…。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2015/02/26 12:44 * edit *

華姉 さん~
こちらこそ、お世話になりました。
ダリ坊、さすが?!ハスキー
雪見るとテンションの上がり方が違いますね!(^^)!

カントリーキッチン~店内の一部はわんこさんOKらしいです♪
ステーキ丼~復活してほしいなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/02/27 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1489-96beaf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)