愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

と~ちゃん発熱 

日記 |

恒例、朝のハグハグ~。
オーディンはマッタリしたいのにダリが仕掛ける…。

CIMG2949.jpg

なかば、諦め気味のオーディン…。

CIMG2950.jpg

朝のご飯の時間になってもパパが降りてこないし、ママは一人でガサゴソしてるしなんか妙な空気を感じてる坊ちゃん達…


CIMG2960.jpg

そうなんです、と~ちゃんは昨日のコスモスを見にっているあたりから
段々具合悪くなってきて夜、熱を測ったら38,5℃もお熱があったですよ…

CIMG2962.jpg

オーディンは聴き訳が良いので「静かにしてるんだよ~」でわかるけど
ダリ坊も妙に大人しかったですよ。

CIMG2767.jpg

昨日コスモスを見に行った帰り、オーダーしておいたカラーを引き取りに行ったよ。
折角なので、力丸ママを誘って午後のティータイムをご一緒してもらった♪。


CIMG2968.jpg

「黒」がオーディン用、「赤」がダリル用。
力丸くんちもお揃いでオーダーすることに決定!


IMG_3646.jpg


今日は1日、と~ちゃんはたっぷり寝たのだ。
お陰で夜には熱も平熱にもどったよ。
00:30 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

そして、また1ゲトなの♪うれぴ~。

なのに…パパさん、大丈夫?私も風邪長引いて大変だったから、気をつけてね。(心配)
2頭とも、パパが具合悪いのが解かったんだね。エライ!
ちゃんとパパの看病するんだじょ!頼むよ!
うわ~、かわいい首輪♪ウン、それぞれ、お色がとっても似合うと思うわ~!
お値段、聞くと私が熱出そうだけど!(爆)

みっしぇる #- | URL | 2006/10/16 11:04 * edit *

アレパパさん風邪はもう治りましたか?季節の変わり目で、寒かったり暑かったりで着るものに悩んだりしますよね~。
私は寒がりですので、冬は苦手です(^_^;)。でも、雪はだ~い好きです!いつか犬橇やりたいですね(^^♪
オーディン君・ダリル君の首輪、とってもカッコイイ!!ですね。ファングだったら黒?赤?う~んどっちも欲しくなっちゃいます!ちなみに今は黒の首輪です。

ファング #- | URL | 2006/10/16 11:15 * edit *

風邪の具合はいかがですか~?
38℃超えはきっついよ~!
季節の変わり目だからね…お大事にして下さいね♪

そういうワタシも昨夜は発熱しかかったのよ。
ヨシ、家事をさぼって寝込もう!と思ってたのに、朝には完治。。。
ん~、家事がさぼれないよ(笑

出来上がったカラー、ステキだね!
オーちゃんが黒でダリくんが赤、お二人さんのイメージカラーそのものだね~。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/10/16 11:52 * edit *

お大事に

アレパパさ~ん、大丈夫ですか?
もしかしてBBSにカキコした蘭ママからネットを通して
うつったのかしら・・・?
長引かないように気を付けてくださいませ。

私は一週間咳をし続けてゲッソリです。名付けて「風邪ダイエット」じゃー。 ((((o_ _)--o ヨロヨロ

それではお大事にー。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2006/10/16 13:06 * edit *

みっしぇるさん~
連続1ゲト、おめでと☆彡
風邪~治ったと思ったらやっぱりダメだった…今日も1日、寝てました。
オーもダリも大人しくしてくれてたんで快適に寝られました。
その分、夜のお散歩しっかりいって上げなきゃ(^^ゞ
ご心配頂き、ありがとうございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 20:07 * edit *

ファングさん~
風邪、峠をこしたみたいで…有難うございます。
ファングさんも寒いの苦手?オーちゃんママも同じ~
だけど雪は大好きです♪何だか楽しいですよネ、雪降ると(^^♪
カラーは最初、「チョット女の子っぽいかな?」って思ったんだけど出来上がりはなかなか良い感じでした(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 20:17 * edit *

ビンぞうさん~
さすが、北海道のおなごは強いな…
一晩で気力で治しちゃったか(*^。^*)
カラー~3色(黒、赤、白)あったんだよ。白は汚れるからパス、オーディンに赤はなかろう?で黒、ダリは必然的に赤…
ウ~吉くんなら黒、「白熊!」銀ちゃんなら白って言いたいけど、やっぱり汚れるよね、白は(^^)v

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 20:29 * edit *

蘭ママさん~
ネットを通してうつったとしたら、これがほんとの「ウイルス」だね(*_*)
何とか長引かずにすみそうだよ~
「風邪ダイエット」気をつけなきゃネ!ほんと、咳し過ぎるとフラフラするし、集中力なくなるよね…
お互いに注意しましょう('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 20:34 * edit *

大丈夫~??

ありゃりゃ~アレパパさん大丈夫っすか??
も~う若くないんだから・・ほどほどにね(´ヘ`;) ハァ
けど、アレパパさんが元気でないとボンボン達が
我慢できなくなるからね~。。ママがたいへんだーーー。
関西・中部は昨日オフ会で又また約30頭のハスに
まみれてきたよ~。。
今回はチビハス4頭も来てくれてマスコット役がいて
和みましたよ~(*^。^*)

かいmam #- | URL | 2006/10/16 21:26 * edit *

今年の風邪は

毎年毎年、今年の風邪は…という話題がでますが、今年のは長引くというお話、聞きました。どうぞお大事になさってくださいませ。あ…力丸くんて、はなの親戚の力丸くんでしょうか? 親戚探しサイトで、力丸くんって出ていたのを思い出しました。
みんな、パパさんの具合が悪いの、わかるんですよね~。えらいぞ~!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/10/16 21:45 * edit *

かいmamさん~
なんとか持ち直したゼ!
ほんま、もうわこ~ないんやから無理、ききませんわ…
ワンコと一緒で1年で4歳位、年取ってる気~するよ。
関西中部オフ会でまたまたハスまみれですか?最高ですね♪
画像、楽しみにしてまっせ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 22:09 * edit *

はなママさん~
今回の風邪、喉にくるみたいで咳が止まらずに辛かったです…
はなちゃんと力丸君、親戚さんだったんだ?
力丸くんは親戚さんが沢山いるっていってたよ…
家もご近所さんなんです☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 22:18 * edit *

こんばんは!
パパさん、お風邪だったんだ!
今日はよくなられたのかしら。。。
カラー、楽しみにしてたよ~
ハードでかわいくてとってもステキ!
↓昭和記念公園、横の直線道路は良く使うのに、
最近全然入ってないよ~
いつもお花がきれいなのね^^
パパさんのお風邪が早く治りますように!

anzu #- | URL | 2006/10/16 23:27 * edit *

anzuさん~
風邪ほぼ完治?かな…ご心配頂きありがとうございます。
昭和記念公園の横の直線道路?って南北道路の事かな?annzuさんちってこの近くですか('_')
コスモスは11月ごろまで咲いているみたい~♪
坊ちゃまズのカラー、なかなかいいでしょ。
そこそこハードでキュート(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/16 23:48 * edit *

こんばんは。
お風邪大丈夫ですか??
オーちゃんもダリ君も優しいですね。
昭和記念公園コスモス咲いてるんですね~。お散歩に行ってみようかな♪

佐助んち #- | URL | 2006/10/16 23:53 * edit *

アレパパさん、ダウン!暑かったり寒かったりだから体調くずしますよね。お大事に。
昭和記念公園、コスモス満開。我家も行ってみようかと思っていたんだ。でも、もう終わりに近いのかしら?
これからはイチョウ並木が綺麗なんですよね。

ナツコ #- | URL | 2006/10/17 09:28 * edit *

佐助んち さん~
今日は大分よくなって仕事、してます。
ありがとうです(^.^)
公園はお散歩にちょうど良い感じ~
お坊ちゃま達、わざわざ土の上、枯葉の上をガサゴソ楽しそうに歩いてました♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/17 12:19 * edit *

ナツコさん~
いや~,久々にダウンしちゃいましたよ・・・
未だ少し咳が出るけど大丈夫そうです(゚゚)
昭和記念公園のコスモス、良い感じでした。まだ大丈夫でしょう・・・
イチョウ並木は未だかな?って感じでしたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/17 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/149-610f06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)