愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

童心に帰って~ 

お出かけ |

キッズパークから戻って
最後にもうひと遊び

雪の小さな山を駆け下りる~他愛もない遊び。

IMG_7455_201503022230195cb.jpg

皆 童心に帰って遊び倒しました。

せぬ―隊長は流石
腿あげがしっかりできています。

IMG_7474_201503022230521c9.jpg

龍ママ&龍之介くん。

お約束通りの「軽~く雪崩女」(笑)

IMG_7484.jpg
IMG_7487_2015030222312876f.jpg

ダリルとトライしたオーちゃんママ。

おっとと
ちょっと大き目なスノーシューが仇になりました。

IMG_7462_201503022230452f7.jpg
IMG_7464_201503022230472e3.jpg
IMG_7466_20150302223048691.jpg

珍しく滑ってしまったオーちゃんママでしたが
今回はこれが最後じゃなかったんです。

ダリ坊と一緒にちょこっと駆け出した
と思ったら

IMG_7507_20150302223131e45.jpg
IMG_7509_20150302223133e3c.jpg
IMG_7511.jpg

ダ;「ぼくはしらないのだ~」
な、なんて薄情なダリルでしょ(笑)


すかさず、ビーパパを引きづってアイビー参上

ア;「びーがたすけにきました♪」

アイビー、耳を倒して
救出 大歓迎

IMG_7512_20150302223200bcf.jpg
IMG_7516.jpg

助けているんだか
一緒になって遊んでるんだか…

IMG_7517_2015030222320248e.jpg
IMG_7519.jpg

ふっかふかの雪だから
転んでも痛くないよね

IMG_7520_20150302223225de2.jpg

このあと、みるきぃ山荘に向かいました。

続く~。

00:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うひひ♪

今季、雪崩女大賞はオーちゃんままでしたねぇ~。
見事ななだれっぷり(コケっぷり!?)でございました。(爆)
楽しかったですね~。
ちょっと早起きが辛かったですが・・・
駐車場が停められなくなってしまうので仕方なかったんですね。
私、寝坊したらおいて行かれるので必死でした!!

龍まま #- | URL | 2015/03/04 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/05 10:47 * edit *

かぎコメさん~
ありがとうございます。
ほんと、友達ってありがたいです(#^.^#)
まだまだ雪遊びを楽しまなきゃ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/03/07 00:08 * edit *

龍ままさん~
う~ん、厳密にいうと「雪崩~」ではないのですが(-_-;)
野沢温泉~ワンコにやさしいいいスキー場ですね♪
来季が楽しみになりました。
次回こそ、「元祖!雪崩雪女」見せるのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/03/09 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1492-ce983dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)