愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

箱根へ~ 

お出かけ |

3月の初旬、
綺麗なお姉さま方=我が家がお世話になっているサロンのおね~さんにオーちゃんママ
を引き連れて、に引っ張られて、箱根へ行ってきました

日曜日にノンビリと出発。
圏央道が出来たから、ずいぶんと便利になったね♪

ランチは小田原のお蕎麦屋さんでいただきました。
生憎の小雨模様だったけれど
ワンコさん室内OKだから快適

DSC_1873.jpg
シンプルだけれど
ボリューミー

DSC_1879_20150316230916fa6.jpg

ワンコさん用のお蕎麦がサービスされます。

ダリルにはチョイと量が少ないかな??

DSC_1882.jpg

途中、湯本でお土産屋さんを散策。

雨も降っていたし、観光客が多かったので
ダリルは車で待機。

ダ;「おかしいのだ、おいていかれたのだ!!」
と少々むくれていたダリ坊ですが
車内では両手に花状態!

ご機嫌さんです

DSC_1889_20150316230918d9f.jpg

この日のお泊りは
仙石原の一の湯さん。

お姉さま方、毎日頑張りすぎてかなりお疲れのご様子だったので
「和風、畳部屋」の旅館にしました。

お疲れ様~

DSC_1908.jpg

ディナーのメインはしゃぶしゃぶ。

DSC_1901_20150316231025969.jpg
DSC_1902.jpg
DSC_1903.jpg
DSC_1909.jpg


DSC_1905_20150316231105fcb.jpg


DSC_1913_20150316231106cad.jpg

お姉さま方が露天風呂に行っている間
不覚にも寝込んでしまった「殿方」(笑)

DSC_1918_20150316231108bac.jpg

みんなひとっ風呂浴びた後
プチ宴会。

ここでもダリルの「天下」です。

DSC_1926_20150316231109dd4.jpg

翌朝はスッキリ
晴れました。

DSC_1931.jpg

一の湯さんには小さいけれどドッグランがあります。

貸し切り状態で、アレパパと走るダリ坊

昨日の雨で空気が澄んでいて綺麗なこと!
めっちゃ気持ちがいい朝~

DSC_1940.jpg
DSC_1942_20150316231154c62.jpg

お宿をチェックアウトした後
近くの仙石原・ススキを見に行きました。

DSC_1958.jpg

ススキは咲いていないけれど
これはこれでなかなかいいです。

DSC_1969.jpg

芦ノ湖方面に向かい
パワースポットの箱根神社にお参り。

DSC_1974.jpg

「パワーを吸収する」の図。

DSC_1976.jpg

ダ;「もっとぱわーを…!!」

ダリ坊、見かけによらずパワーありますよ

DSC_1981_201503162312333af.jpg


DSC_1989.jpg

ここで、何気にデジを向けて撮った画像に
不思議な光が撮れていました。

アレパパはオーディン(ブルー光)&トリスタン(黄色っぽい光)と思いたい

DSC_1999.jpg

境内に戻りお参りしました。

ワンコさんは抱っこすればOKだったので
ダリ坊も一緒に

DSC_2001.jpg
DSC_2004.jpg

お姉さま方は何を御祈願したのでしょう…

IMG_7831_20150316231341273.jpg

ランチは足湯のあるベーカリーカフェで~と思ったのだけれど
平日にもかかわらず激混み

美味しそうなパンを買って車内で頂いちゃいました。

DSC_2007_2015031623131152d.jpg

帰りに
小田原のおさかなセンターに立ち寄り
美味しい干物を買って帰宅。

雰囲気あるお店もありましたよ。

DSC_2019_20150316231313f97.jpg


DSC_2026_20150316231314d0e.jpg

ダリ坊、終始「お殿様気分」の一泊旅行でした。


12:12 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ダリ坊、楽しそう。
僕を4人従えてプチ大名気分だね。
オーちゃんもトリたんも一緒に行ってたんだね。
仲良しで何よりです。
暖かくなったら、北上してきてくださいな。

pon #nieEO.IM | URL | 2015/03/25 08:40 * edit *

青い光と黄色い光・・・

本当・・・ブルーが大きくて黄色がちっちゃくて。
オーちゃん・トリたん一緒ですね~。
いつも一緒だもんね♪
一の湯さんでのんびり~温泉良いですよね。

龍まま #- | URL | 2015/03/25 21:21 * edit *

ゆるりとお殿様旅行

だり殿さま、おきれいなお付きとご一緒の豪華旅行、よかったね〜
いつだって、おーちゃんととりたん、一緒だもんね !

箱根神社のご神木パワーをいっぱいもらって、ますますパワー全開のだりるん、雪が消えてもたくさん一緒に遊んでね。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/03/27 07:13 * edit *

ponさん~
ダリ殿様(笑)大いに楽しんだようです。
ご一緒したお姉さま方は一家で昔からお世話になっているので
ダリもわがまま言い放題v-10

東遊記か…お休みが取れるかしらん…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/03/30 23:30 * edit *

龍ままさん~
親バカだけど、あの光はオー&トリだよ、きっと(#^.^#)
一の湯さん、今度ご一緒しましょe-68

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/03/30 23:32 * edit *

まりんみるきぃさん~
箱根旅行、初日は小雨模様だったけれど
二日目はピ~カンi-1
芦ノ湖近辺は平日にもかかわらず、驚くほど!?
若者が多かったよ。
これからはトレッキング・・・
またまた宜しくご指導お願いしま~す。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/03/30 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1496-9bcac637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)