愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

シャンプーにいってきました♪ 

日常 |

菅平スノトレのUP途中ですが
ダリ坊、雪遊びの汚れを取りにシャンプーに行ってきました。


いつもの様にしっかり隅々までシャンプー

お迎えに行ったら、陽気なラブラドルとJラッセルが…

DSC_2929_20150329001230bbc.jpg
トリたんが遊んだことのあるゆうた君。

DSC_2951.jpg

この体(笑)で「ワォワォ♪」」おしゃべりしながら
ドタバタ走る!

でもダリルが近づくと途端に
そわそわ…
決してダリルと目をあわせません。

おっきなお顔で、アレパパ、なんだかとっても好きなコ

DSC_2958_20150329001427727.jpg

ジャッキーのレニーちゃんはダリが近づいても平気

DSC_2960_20150329001428375.jpg


DSC_2943.jpg



DSC_2944_20150329001751145.jpg

かなりの量、抜けて
ぴっかぴか&とぅるんとぅるんになったダリル

今年の雪遊びも終わりだね♪




07:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

かわゆい♪

ゆうたくんがどたばた走り回っている姿、何となく想像がついてしまってにやけてきました(笑)

冬の遊びはそんなに汚れた感がないような気がしますが、野生児・春は週末のシャンプーで「汚れてましたね…。」と指摘されちゃいました(苦笑)

ついでにアレパパさんの「かわいくなるよ~」の言葉を真に受けて?長~い立派過ぎるお髭と眉毛もカット!
あらら、本当に可愛くなっちゃいました♪

私も相当な親バカ(笑)

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2015/03/30 12:52 * edit *

華姉さん~
アレパパ、イエローラブはおはちがばっつん!とでっかいコ
が好みでござるよ(笑)
ゆうたくん、面白い&フレンドリーなコです♪

お髭と眉毛もカットすると、可愛さ倍増でしょv-20

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/03/30 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1498-93f232a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)