愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

西遊記~① 

お出かけ |

先月のお話ですが

龍之介くんと同胎の夜斗くんのシニア旅行にのっかり
&薙ままのつお~いお誘いにも乗り(笑)滋賀方面へお出かけしてきました。

初めての「西遠征」
渋滞を避けるために深夜出発

圏央道が出来たから東名へのアクセスも楽ちんです。

新東名で、デロリアン号(笑)にぶっちぎられました


DSC_2412.jpg
途中のSAでロシェ家、お久しぶりのこゆき家と待ち合わせ。

軽くスタバモーニング後、彦根城へ向かいました。

DSC_2421.jpg


DSC_2425.jpg
DSC_2427_2015040712235944e.jpg

ダ;「ながめがいいのだ」

DSC_2436_20150407122401bac.jpg


DSC_2446.jpg


桜の季節は激混みだろうな…

DSC_2473.jpg

ここで西組のみなさんと合流

DSC_2456.jpg

ゆるキャラの元祖、ひこにゃん登場

IMG_8227.jpg
DSC_2465.jpg

可愛いけれど…

くまモンやふなっしーが出てきた今となっては
ちと、物足りない。

「おどりま~す♪」だったんだけれど
BGM無しで、なんだかユ~ックリ手足が動いてた(笑)

ダ;「だりのほうがうごくのだ!」

IMG_8234_20150407122441323.jpg


DSC_2470_20150407122512c21.jpg


↓に ひこにゃんがいます。

ギャラリーの数はひこにゃんに勝ったと思うよ。

IMG_8243.jpg


IMG_8247.jpg

彦根城前の「夢京橋キャッスルロード」をちょこっと散策。

DSC_2484.jpg
DSC_2486.jpg
IMG_8251_20150409230452595.jpg

近江牛のにぎり。

このあと食いしん坊ダリルに突かれて近江牛、落下!!
でも、即 拾いあげて胃の中へ

ダ;「う~ん ちょっといちをまちがったのだ…」

DSC_2489_201504071225179b2.jpg

皆お腹がすいてきたようです。

IMG_8258_201504071700573f8.jpg

車で移動して
ランチは「エピカフェ」さんへ行きました。

エスニック風なお店
大人数にもかかわらずテラス席を用意してくれました

「かんぱ~い

DSC_2496.jpg


DSC_2503.jpg

超!ハイテンションなはるちゃん
首が痛くないかい??

DSC_2508_20150407170057c5d.jpg

ゆっくりランチを頂いて
「びわどっぐ」へ移動。

到着すると、荷物を載せる台車をもって
従業員の人が待機。
すげ~サービスいいでやんの

ロビーでくつろぐセレブ夫婦

DSC_2571_20150408123037a86.jpg

荷物を部屋に入れて早速ランへ~。

お久しぶりのつっつぅ。可愛いのぉ

DSC_2537.jpg

凌ちゃんが大好きなダリ坊

久しぶりに「あそぶのだぁ!」

DSC_2548_20150412211442f2f.jpg
DSC_2551_20150412211444438.jpg
DSC_2553_20150412211444f6f.jpg
DSC_2549.jpg

はるちゃんを「狩る」悪がき達

DSC_2526.jpg

ドッグラン脇のテラスでスイーツタイム
ドリンクはカフェがあるからオーダーできてGOOD

DSC_2559.jpg
DSC_2563.jpg


DSC_2566.jpg

ひとっ走りしてお部屋で寛ぎタイム。

部屋の入口には名札が~。
粋なはからいです

DSC_2576_2015040812283632f.jpg
DSC_2579_201504081228420c7.jpg


DSC_2586.jpg

お楽しみのディナーは1Fのレストランでいただきます。

ワンコ用の鹿バーグ。

DSC_2591_20150408214811e9c.jpg

人間用は次から次と 一杯出てきました

DSC_2592_20150408214812af8.jpg
DSC_2593.jpg
DSC_2595_2015040821481529b.jpg
DSC_2607.jpg
DSC_2615_20150408214841aa5.jpg
DSC_2620_2015040821484202c.jpg
DSC_2626_20150408214844d13.jpg
DSC_2627_201504082148457d2.jpg
DSC_2628.jpg
DSC_2629.jpg

お料理一杯!特に近江牛のステーキ、柔らかくってうまうまでした。

夜会はドッグラン横のスペースで・・・。

3月がお誕生日の龍之介くん、夜斗くん、春ちゃんの為にBirthday Cakeを準備してもらいました。

DSC_2639.jpg

ダリもカップケーキをご相伴

DSC_2646_201504082149174dc.jpg

日中はぽかぽかだったけれど
まだまだ琵琶湖の夜は冷え込みます。

でもテラスは皆の熱気であったかいんだから

DSC_2666_20150408214919331.jpg


DSC_2668_20150408214920615.jpg

ハスッ子はたまにランに出てガス抜き。

DSC_2679_20150408214950583.jpg


DSC_2682.jpg
DSC_2683.jpg

楽しいびわどっぐの夜はゆっくりと更けていきましたとさ


20:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1501-96097b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)