愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

地球は丸かった… 

お出かけ |

流石に長距離ドライブは疲れたようで
旅籠屋に着くなりみんな爆睡モードに突入

初めての旅籠屋、
なかなか快適でお値段もリーズナブル

朝はコーヒー&パンがセルフサービスです。

DSC_2853_2015041423384705f.jpg
せっかく静岡に来たのだから海を見に行きましょう~
って事で、どらごん号先導で御前崎へ車を走らせました。

平日なので、交通量も少なくス~イスイ

御前崎灯台に到着。

太平洋が一望できます。

水平線をグル~ッと見渡すと地球は丸い!って感じがよくわかります。
画像ではわからないね

DSC_2868.jpg
DSC_2860_20150415222823906.jpg


DSC_2862_20150414233847492.jpg

ダ;「にほんのよあけはちかいぜよ!なのだぁ?」(笑)

IMG_8395_201504142338491f1.jpg
IMG_8399.jpg

御前崎灯台。

入るのに有料だったから外観だけ…。
ワンコさんNGだしね

IMG_8400.jpg

公園にあったオブジェで。

IMG_8406.jpg
IMG_8408_20150414233934249.jpg


IMG_8412.jpg

ものすごく風が強くって
みんなこんな顔になっちゃった

IMG_8425.jpg

近くのなぶら市場に立ち寄り
新鮮な海産物を物色。

DSC_2873.jpg
DSC_2874.jpg

ランチはナブラ市場の目と鼻の先、
カフェと雑貨のビーチ・グラスさんへ行きました。

DSC_2875.jpg

ハワイアンテイスト満載のカフェで店内ワンコOKです。

DSC_2881.jpg

ご当地名物の波乗りバーガー。
ピタパンにちょっとスパイシーに揚げたマヒマヒが入っています。

DSC_2884_20150414234017708.jpg

マヒマヒカレー
スパイシーなグリーンカレーべースです。

DSC_2885.jpg


DSC_2891.jpg

のんびりランチタイムを過ごして
一路東京方面へ~~。


そういえばスイーツがないじゃん!って事で
途中の駿河湾沼津SAへ立ち寄りました。

軽~くドッグランでガス抜きをし、
カフェでホッ

DSC_2901_20150414234105ef6.jpg


DSC_2905.jpg
DSC_2906_20150414234148c89.jpg
DSC_2907_20150414234149c03.jpg

こってりアイスクリーム
一杯のったパンケーキがうまうまでした

DSC_2910_20150414234151169.jpg

ダリ坊、車に乗った途端
「ふぁ~ぁ

DSC_2900.jpg

琵琶湖方面はちょいと長距離ドライブだったけれど
とっても楽しかったです。

ビワドッグの段取りして下さった ゾーイ家ぱぱ&ままさん、
水郷巡りを計画&手配して下さった華姉さん、
名古屋ディナーの手配をして下さった小雪家&ロシェ家のぱぱ&ままさんず、
いつも細かいところまで気遣って下さった薙ままさん
みなさん、本当にお世話になりました


※おまけ画像

↓は薙ままに頂いた超!ビッグなメロンパン

大きさにビックリ、食べてGOODなメロンパンでした。

DSC_2921.jpg



21:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1507-2c347809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)