愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お花見ウォーク 

ご近所散歩 |

東京の桜は終わってしまったけれど
桜が満開の3月下旬、みるきぃ家のお誘いで
恒例の御近所お花見ウォークに行ってきました。

ご一緒頂いたのはアイビー家、のの家にみるきぃ家。

DSC_3041.jpg
みるきぃ家で集合、
千川上水沿いを花を愛でながら散策開始

DSC_3025_201504190021038eb.jpg


DSC_3027.jpg


DSC_3029.jpg


DSC_3030.jpg

サクラが綺麗に咲き誇っていました

DSC_3045_20150419002134809.jpg

グリーンパークに向かっていきます。

この辺りは歩道の幅も広くてワンコ連れでも歩きやすいです

DSC_3051.jpg

ふと、サクラの根元を見ると…

頑張って咲いてました。
生命力ってすごいね♪

ダリ坊、踏みつけちゃダメだよ。

DSC_3054_20150419002137bcc.jpg

公園に到着

早速切り株を見つめて撮影。

DSC_3058_20150419002140723.jpg
DSC_3060_20150419002210f64.jpg

布教活動中のダリル。

とっても優しいご夫婦でした。

DSC_3063_2015041900221244c.jpg


DSC_3066.jpg


DSC_3068.jpg

仲良く歩いていた何時ものコンビ、
突然「切れ走り」が始まりました

DSC_3070.jpg
DSC_3072.jpg
DSC_3075.jpg
DSC_3079.jpg

何時ものように突然「はい、終わり」(笑)

一段落したころ、早朝アジ練を終えたののたんが到着。

DSC_3105.jpg

ダリ坊&サクラ。

ダリルは抱っこするとちゃんと抱きついてくるから、楽ちん

DSC_3090_2015041900225266d.jpg

ビーさんのちょい不満気な顔は何故?

ア;「ままにだっこしてほしい…」ってか!!

DSC_3093.jpg

せぬーぱぱ、頑張る

DSC_3096.jpg

のんたんは軽いからね♪

DSC_3108.jpg

去年は皆でお花見ウォークしたのになぁ

DSC_3104_201504190023212ef.jpg

カイドウの紅の蕾。

花は咲くとピンク色。咲く前が可愛いんだよね  by オーちゃんママ

DSC_3112.jpg


DSC_3116_20150419002401777.jpg
DSC_3117.jpg

レンガの校舎といいコントラスト

DSC_3139.jpg
DSC_3131.jpg

ふとダリルをみると…

DSC_3137_20150419002407dd9.jpg

みるきぃ家に戻って
お楽しみの第2弾!!

DSC_3144.jpg

今回のメインディッシュはお好み焼き。

DSC_3140_20150419002446ff6.jpg

ののたん、躾がよろしいようで~(笑)

の;「なにかくれるでしゅよ!」

DSC_3152_201504190024490c4.jpg

ダ&ビー;「のんたん ずるいのだ!」

DSC_3153.jpg
DSC_3155.jpg
DSC_3157.jpg
DSC_3161.jpg

坊ちゃんず&嬢ちゃんずにはワンコ焼き

DSC_3166_20150419002533434.jpg

みるお嬢様、出来ましたよ

DSC_3174.jpg


DSC_3177_20150419002556bf7.jpg

美味しいものを一杯食べて~またまた腹割れそうでしたよ~
何故か?睡眠の話やらなんやらで大盛り上がりでした。

みるきぃ家、アイビー家、のの家の皆様、ありがとうございました。

また是非来年もよろしく


22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1508-35d5fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)