愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

食欲の秋 

日記 |

と~ちゃんが夜、咳して煩いのでオーディンは少々寝不足らしい…。

と~ちゃんなんかもっと寝不足なんだわい('_')

CIMG2989.jpg

ダリルはおこちゃまなんで、夜は直ぐにコテッと寝ちゃう。
朝も起きたら直ぐにハイテンション!

CIMG3031.jpg



ここの所、オーディンの腹っぺらしに拍車がかかってる。
あの憂いを帯びた大きな眼で「なんか、なんでもいいからくれろ!」
ビームを発射~。
無視してると鼻を「ス~ピ~ス~ピ~!」鳴らして催促…

CIMG3052.jpg

オーディンの「くれくれ攻撃!」の恩恵にあづかって
ダリルもおやつをもらえるわけ。
ブルン!ブルン!と尻尾を振ってやっぱり嬉しそうだわ☆彡




食べて一騒ぎして、ふと気が付くともう「お眠モード」

CIMG3042.jpg




ちょっとイジイジ~しているのがまた可愛いんだな、これが☆彡
19:20 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

まだ

アレパパさんもまだ風邪が完治しないんですね。
我が家も蘭ママの咳がうるさくてパパが「うるさい」と言ってます。
蘭は気にせず爆睡ですわ~。

お互い若くないので(あっ、失礼!)治癒までに時間がかかるのなあー。(#゚Д゚)
わが子のために早く治しましょうね~。ではー。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2006/10/21 14:45 * edit *

蘭ママさん~
ほんと、若くないわ(汗)
熱が1日で下がったので「やり!」って思ってたのに、咳が
とまらなくてね(^^ゞ
今年の風邪はちと、しつこいみたいだ、
蘭ママさんも無理なさらぬよう…
11月のスーパードッグカーニバルに、オー&ダリはウェルカム・ドギーで参加します☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/21 16:37 * edit *

こんばんは~!
「食欲の秋!」よ~くその気持ちわかりますよ(^^♪
私も食べる事大好き!多分うちでは私が一番食べるかなと。特にあま~い物は最高!
オーディン君のウルウルなお目目で見つめられたら何かあげたくなっちゃいますよ~(^v^)
でも、食べすぎにはお互い注意しようね~!(笑)

ファング #- | URL | 2006/10/21 23:17 * edit *

ファングさん~
甘いものは「和」も「洋」も大好きですよ☆彡
オーディンもですがダリル、嫌いなものがなくって、なんでもOK(笑)
オーディンは眼で訴えるけど、ダリルは手~お手をしたり
突付いたり 実力行使だよ。
ついついって~のが危険('_')
ほんと、気をつけないとね、ワンコも人も(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/21 23:35 * edit *

ああ、今日もやられた~!

だめだよ~、アレパパさんっ!こんな可愛いダリちゃんの姿アップしちゃ!うえ~ん、オバチャンは何度でも見ちゃうのだ~(泣)!ちょっとイジイジ…!!悩殺!ヤラレタ!!
可愛すぎッ!!オネムモ-ド♪その上、ママさんの声が可愛いお声♪もしかして、アレパパさんよりずっと若い?(失礼!)(爆)

みっしぇる #- | URL | 2006/10/22 00:13 * edit *

みっしぇるさん~
何時もお褒め頂き有難うです♪
褒められたからもっと「悩殺画像」、撮らなきゃね(笑)
ダリ坊、1歳3ヶ月になるというのにお子ちゃまだわ(^^ゞ
オーディンはもっと大人だったのにな…
オーちゃんママはずっと若いよ!って4つだけだけどね('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/22 00:49 * edit *

その後風邪はいかがですか~?
咳はつらいよね。夜中に始まると寝れなくなっちゃう。。。
みんなパパさんの咳で寝不足!?
オーちゃんたちも心配してるのよ~。
ほんとに食欲の秋だよね!
うちも「どうかしちゃったの?」ってくらいの食欲だよ。
アレパパさんもたくさん食べてお大事にね。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/10/22 14:12 * edit *

ビンぞうさん~
咳、大分よくなってきたよ、ありがと
~今日大阪のお友達が送ってくれた咳止めが効果あり!
オー&ダリ、今はパパとは別におねんね…ユックリ寝てるから寝不足はないと思うよ(^^♪
我が家は一家で食欲の秋!
気をつけなきゃ服、着れなくなっちゃう(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/22 20:56 * edit *

咳はつらいよね。
寝てると急に止まんなくなっちゃう時あるもんね。
早く治りますように・・・。
ジュリがワタシの咳がなぜか嫌いで、咳するのにもかなり気をつかっちゃうよ~。
オーちゃん、食欲の秋なのね!
食欲あることはいいことなのだ!
ダリくんの尻尾ぶんぶんがカワイイ♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/10/22 22:53 * edit *

mikaさん~
夜、体が温まると咳が出るからほんと辛いよ(*_*)
今日当たりはかなり良くなってきました~
オーディンはまさに「食欲の秋」ど真ん中(笑)
ダリルも、ここんところ勢いづいてきて、お坊ちゃんズで「なにかくれろ、食わせろ!」
人もワンコも「おデブ注意信号」点灯中です(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/23 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/151-52e43f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)