愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

気持ちいいのだ~ 

日常 |

あっと言う間に4月も20日過ぎ…
Blogの更新が追いつかない今日この頃

わが家のモッコウバラ、蕾がでてきたな~と思っていたら
咲きました

DSC_3397_20150422235935c1e.jpg

DSC_4083.jpg
DSC_4080_20150427122934df8.jpg


この冬は皆と一緒に一杯トレッキング&尻そり(笑)をしたので
パパ&ママもダリ坊も ちと お疲れ気味
※決して寄る年波ではないと思うけど

オーちゃんママは仕事のし過ぎで利き腕を痛めてしまいました


そんなお疲れモードのダリ坊に、
以前より気になっていたドッグマッサージをお願いしてみました。

慣れないところでやってもらう前に、まずは自宅で~との事で
出張マッサージを依頼。

最初に、しっかりわんこさんのカルテを作成してくれて
マッサージ開始


DSC_3366_20150422235909556.jpg


DSC_3369_201504222359117e3.jpg

前足をこんな風に優しく曲げてみます。

ダリ坊、ちょっと硬いみたい。

DSC_3378_201504222359122c8.jpg

後ろ足辺りもマッサージ。

思った以上に軽い力でユックリやってくれます。

気持ちがいいでしょうね、ダリルはウ~ットリ

DSC_3380.jpg


DSC_3383.jpg

鼻水垂らして

DSC_3376.jpg

約1時間ちょっとのマッサージ、
終わった後は「こっているところ」や「自宅でできるケア方法」などを丁寧に教えていただきました。


ダリ坊のために、定期的にお願いすることに決定。

「あ~あたしも定期的にマッサージして欲しい…」 by オーちゃんママ




14:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。

ダリル君、うっとりですね~(*^_^*)
私もオーちゃんままと同意見です♪

疲れをため込まないようにして下さいね~。
これから暑くなってきますね(>_<)
体調に気を付けて下さい(*^_^*)

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2015/04/28 09:34 * edit *

蘭ままさん~
一気に暖かく(暑く!)なっちゃいましたね。
マッサージ、先日も出張で来ていただき、ダリ坊またまたいい気もちv-344
オーちゃんままも横にいてめっちゃ眠くなったそうです(笑)
お互いに体調管理には気を付けましょうネv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/05/03 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1510-e00869a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)