愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

六道山トレッキング♪ 

お出かけ |

先月、どらごん家の段取りで
六道山のトレッキングに行ってきました。

六道山公園は都立狭山自然公園の西端。
自然が一杯で、何よりも近い!


ご一緒したのはアイビー家、のの家にこはる家そしてどらごん家の5家族

DSC_3623.jpg
で集合。

久しぶりのこはるっち、みんなに手荒い歓迎をされちゃいました(笑)

DSC_3622.jpg

このあたりはこはる家が事前にリサーチしてくださったので
まずはお伊勢山遊歩道経由で六道山公園を目指しGO!

DSC_3624.jpg

狭山懸橋で集合写真

IMG_8827_20150508122612a59.jpg
IMG_8829_20150508122613333.jpg
IMG_8831_20150508122847a0e.jpg

はづきちゃんもお母様と一緒にGO,GO

IMG_8836_201505081228485b2.jpg


DSC_3646.jpg

少しですが、まだ桜も咲いていました

DSC_3655.jpg

あっと言う間に到着

DSC_3657.jpg
DSC_3660_20150508123014473.jpg
DSC_3663.jpg
DSC_3665.jpg

ギャラのかつあげを要求するモデルさん(笑)

今回はこのお三方が主役です

DSC_3668_20150508123018aef.jpg

まだまだみんな歩けそうなので
こはる家の提案で里山民家迄行くことにしました。

DSC_3673.jpg

緩やかな下り坂を下りて行くと
水田が一杯。

色んな種類のお米を作っています。

DSC_3678_2015050812315270a.jpg


DSC_3687.jpg


DSC_3690.jpg
IMG_8857.jpg
DSC_3698.jpg

真っ黄色な菜の花が綺麗

DSC_3692_20150508123345467.jpg


DSC_3694.jpg


IMG_8853.jpg

ランチは公園迄戻って
持参したおにぎり&サンドゥイッチで軽く済ませました。

途中でちょこっと通り雨にあたったけれどOK

ダ;「あいびー はしるのだ!!」

DSC_3709.jpg

の;「とぉぉ!」

軽業師・ののたん参上

DSC_3710_20150508123542cb4.jpg
DSC_3711_20150508123547314.jpg

ロングリード付だからパパ達が必死で走らなければ
「子供達」が走れない・・・

いやぁ、死にそうでした

DSC_3722_20150508123542857.jpg
DSC_3726.jpg

絶叫マシン・こはるっちも辰之介くんとどすこい遊びをし、満足満足♪

DSC_3727.jpg

駐車場迄戻り
龍ままお薦めのお店に行きました。

何とも雰囲気のあるお店で
このカレー、な、なんと100円!

味は懐かしい普通のカレーライス。

DSC_3733_20150508123734574.jpg

オニオンリングやアメリカンじゃがいもも超!低価格でしかも味がGOODでした。

近場で良い感じのトレッキングコースでした。

都立狭山自然公園、まだまだいい場所がありそうです。
次回に期待






11:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1511-4d67bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)