愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平合宿~② 

お出かけ |

菅平のすがすがしい朝

ちょっと寒いくらいがハスっ子には丁度いい感じ

DSC_4313.jpg
のの家のぐりちゃん(♂)


ののちゃんとは仲良しだけれど
ダリが見たら
大騒ぎなのだ!

DSC_4325.jpg

ランでは、ごはん前の「一運動」

DSC_4332.jpg

ビーパパさん、
女子ハスを抱っこして暖を取る…


アイビーくんは~

DSC_4339.jpg

ビ;「だりにい あそぼ!」
ダ;「ごはんまえはちからがでないのだぁ…」

DSC_4349_20150519234817d62.jpg

辰之介くん、おはよう♪

し;「ふぁぁ… なんだかねむいじょ!」

DSC_4363_201505192348459c9.jpg

朝食後、根古岳トレッキング組と御代田町のラン・リョウ組とに分かれて行動。

我が家も当初はトレッキング予定だったんだけれど
オーちゃんママの痛めた腕の状態が思わしくなく、ランに行くことに~。

ランで、軽井沢方面に遊びに来ていた宇宙家と合流


「お久しぶり~」のテラくん。

DSC_4381_201505192348460ac.jpg

カルラくん。

IMG_9084_2015051923494612f.jpg

オー&トリ;「ようよう あつくないかい??」

DSC_4415_20150519234915ba1.jpg

ハ;「ちょっとあついんですけど…」

DSC_4402.jpg

この日は想定外にいいお天気
木陰の少ないランは ちと辛かった

IMG_9109_20150519234950fdf.jpg

ダリ坊、ウッドチップがお気に召さないようで…

ダ;「にくきゅうにあたってきもちわるいのだぁ」

 やっぱ、芝生のランがお好きなようです。

IMG_9086.jpg
DSC_4394.jpg

涼しい木陰で「マグロ状態」

IMG_9103_20150519234949747.jpg

暑さのせいであまり走らなかったけれど
カルラ&テラくんに会えて良かったね

IMG_9120_20150519234952e84.jpg

お暇するときに、入れ違いで遊びに来たGRちゃん(名前忘れちゃった…)

グレースちゃんと「ラン友」だって

IMG_9128_201505192350324fa.jpg

夜はなべさんが腕を振るった創作和食料理を堪能

ダリ坊は牛バラ肉&さつま芋のミルク煮ヨーグルトかけ。

DSC_4441_2015051923491643c.jpg

はるちゃんも
お腹すいたよねぇ…。

DSC_4453.jpg

ダ;「おすそわけはないのだ!」

DSC_4445.jpg
DSC_4447.jpg

あっと言う間に完食。

その後お部屋に戻るなり、爆睡

ちょっと暑さにやられちゃったね。


もうすこし続く~。
12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1516-fe32de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)