愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平合宿~最終日 

お出かけ |

最終日の朝もいい天気

ゆきももさんがお片付けをする間
ののたんをちょこっとお預かり。

の;「おとなしくまってれば おやつくれるかなぁ?」

DSC_4463_20150524234947394.jpg
いい天気を通り越して
ハスッ子達には暑すぎる!

今年は春があったのかなぁ??

DSC_4500.jpg

ランに放牧はしたものの
ダリ坊、ほとんど走らず…

ダ;「このあつさはむりなのだ!」

DSC_4485.jpg


IMG_9135.jpg


IMG_9152_20150524235401e0d.jpg
IMG_9149.jpg

シニア組が暑さでヘロヘロしてる中
このお方達は「いえ~ぃ♪」

若いっていいねぇ

IMG_9132.jpg
IMG_9131.jpg

オーちゃんママからを借りたダリル。

ダ;「しろいおはだがやけるのだぁ・・・!」(笑)

IMG_9154_201505242354200fa.jpg

集合写真、皆眩しそう(笑)

楽しい合宿でした、ありがとうございました

IMG_9146.jpg

菅平を後に
我が家は、みるれぁ家、のの家、アイビー家にどらごん家と一緒に
別所温泉方面へ向かいました。

上田でお買い物をしてきたはる家も合流

北向観音さまへお参り。

来世の利益を願う善光寺と現世利益を求める北向観音の両方に参ることで、現世と来世の幸福が約束されるという信仰があるそうで、片方だけにお参りすることを「片参り」というそうです。

DSC_4502_20150524235020caa.jpg


DSC_4530.jpg
DSC_4523.jpg


DSC_4542_201505242350510ce.jpg


DSC_4544.jpg
DSC_4546_20150524235054955.jpg


DSC_4551.jpg

暑いと甘いものが食べたくなるよねぇ~

DSC_4553_20150524235057524.jpg
DSC_4558.jpg

ゆきももさんのをかつあげ頂く ののたん。

DSC_4556_20150524235118940.jpg

はる家とのの家とここでお別れ

居残り組(笑)はあいそめの湯で
お湯に浸かってお食事をしてノ~ンビリ

DSC_4569_20150524235121274.jpg
DSC_4592_20150524235122494.jpg


DSC_4599_20150524235124e4a.jpg

渋滞を避けてゆっくり帰ろうぜ!ってことで
一休みした後上田へ向かいました。

オーちゃんママが前から行きたい!と騒いでいた
「みすず飴」のお店へ行きました。

建物は国指定登録有形文化財で、趣のある店構え&お店の方もレトロな感じでGOOD♪

このあと上田城跡公園へ向かいました。

来年の大河ドラマは「眞田幸村」。

左からしんしん、ダリル、せぬーさん(笑)

DSC_4614_20150524235148b38.jpg


DSC_4616_20150524235150469.jpg


DSC_4623.jpg
DSC_4624.jpg

眞田石。
高さ約2.5m・横約3mの石で、真田昌幸が築城の折り柱石として据えたものと言われています。

DSC_4627_20150524235154dd8.jpg


DSC_4633.jpg


DSC_4635.jpg

城内をお散歩し、芝生を見つけると
ダ&アイビー;「それ!!はしるのだぁ!」

DSC_4645_20150524235226f1e.jpg
DSC_4647.jpg

どらごんずも
「すずしくなったからはしるじょ!」

DSC_4649_20150524235229baa.jpg
DSC_4650.jpg


DSC_4654.jpg


DSC_4659_20150524235313e1b.jpg

最後にプチ爆走をして、合宿を〆ました。

今回も皆さんお世話になりました。

次回もどうぞよろしくお願いします。




12:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1517-60864816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)