愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

紅葉はまだ… 

日記 |

お休みの日の朝なのにダリルは早起き~。

CIMG3065.jpg

井の頭公園の紅葉はまだまだ・・・。今はこんな感じ。

CIMG3119.jpg

池の周りをユックリ散策。今の時期がちょうどお散歩するには良い季節
だけど、今日はちょっと暑いかな?

CIMG3106.jpg


CIMG3124.jpg

お池は家族連れの乗ったボートで一杯☆彡
「ここのボートには僕たち乗れないんだよな…」

CIMG3110.jpg



CIMG3126.jpg

突然、カバンを引き摺って?!柴犬がすっ飛んできた。
「あら!」っと思ったらお友達のロビンくんだったよ。
10歳の男の子でとってもフレンドリー。オーディンのことが大好き~。

CIMG3138.jpg

暫くロビンくんとハグハグして公園をでたよ。
途中、「お気に入りのお店」で一休み。
店長にナデナデしてもらってご満悦なオーディン。

CIMG3145.jpg


CIMG3164.jpg

ママがバッグをガサゴソしたら即、ダリルが覗き込んで
「何か頂戴!持ってるでしょ…」

CIMG3172.jpg

オーディンも一緒になって「なにか、くれろ!」
カンガルー肉を乾燥したビッツをママからゲット(^^♪

CIMG3174.jpg

帰宅後、お食事のあとはマッタリのお坊ちゃん達。

CIMG3180.jpg

オーディンはイスの上でいびきをかいておねんね。

CIMG3182.jpg









19:52 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

穏やかな気候なのね~♪

やった~~!!1番げっと~♪
やばやば!早くコメント書かなきゃ1番とられちゃうぞ。
う~ん!今日もダリ坊は「かいかい姿」が可愛い♪
オバチャン「悩殺」されて「卒倒」しそう♪
でも、最後の写真の爆睡オ-ちゃんも、これまた可愛い♪
だめだ…!ブラザ-ズ、可愛すぎるのだ。
そちらは…まだまだ紅葉じゃないんだね。札幌はもう朝、霜降りてるよ~。寒いよ~。もう、風邪は大丈夫なの~?

みっしぇる #- | URL | 2006/10/23 01:29 * edit *

井の頭公園は紅葉はまだまだだね。
あっ、ボートね。子供の頃、よく乗った、乗った。
昨日は天気、秋晴れーって訳に行かなかったのが残念。
オーちゃんの寝顔、かわいいね♪、

ナツコ #- | URL | 2006/10/23 11:40 * edit *

わ~、ガーガーさんが目の前に現れたら突撃しちゃう!
って、あまり間近で遭遇したことないけど。
ガーガーさん、背を向けて逃げていくね(笑
紅葉はまだだけど、足元の枯れ葉がやっぱ秋の雰囲気よね。
オーちゃんたちのお散歩もいい季節になったね~。
ん?ダリ坊が枕にしているブタさん、はなちゃんちで見たことあるような…!?(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/10/23 12:43 * edit *

井の頭公園でのお散歩実に楽しそうですね~(^^♪
帰りはドッグカフェとかによって、休憩してからの帰宅なのかな?いいなあ~、私もドッグカフェとかで「お茶」したいな~!

ファング #- | URL | 2006/10/23 12:46 * edit *

みっしぇるさん~
1ゲト、おめでとう(^。^)良い時間帯だわ(笑)
こちらはまだまだ秋の入り口~日中はちょっと歩くと
汗ばむ位だよ♪
オー&ダリ、このところの過し易い気候のお陰で絶好調(~_~)
オーディン、そろそろチャリ運始めないと体がなまっちゃうな。ダリルもママにお願いしてチャリ運してもらおう~☆
パパは怖くてダリルは出来ないわ・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/23 12:49 * edit *

ナツコさん~
公園のボート~ジモティは一回は乗るね!
でも、あんまり仲良くすると弁天様がやきもち焼いてカップルは駄目だ~ていう噂があるよ…
昨日はちょっと曇っていたけど、マズマズのお散歩日より。ベアーくん、ぽんぽん治ってよかったね☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/23 12:54 * edit *

ビンぞうさん~
ガ~ガ~さん、暫く水の流れに逆らって泳いでいたけど突然、クルッと向きを変えて下っていっちゃった・・・
ダリルが見えたのかな?
今日、コッチは小雨~北海道はもうすぐ雪の季節だね(~_~)
ウラルヒルズが懐かしい♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/23 12:58 * edit *

ファングさん~
吉祥寺は結構ワンコ連れで入れるお店があるんですよ~テラス席が多いですけどね。
昨日はタイミングが悪くてスタバのテラスでお茶してました(^.^)
昨日は特にダックスを一杯見かけました…
すれ違うたびに、ダリルは興味津々でしたよ(゚.゚)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/23 13:01 * edit *

井の頭公園、日陰が多くて気持ちよさそう。
お散歩途中のカイカイ、ウチも時々やるよ。
「ちょっとまって」ダリちゃん、カワイイね。
ロビン君、10歳に見えない若々しさ!きれいな毛並みだわ~。
ネンネのオーちゃん、浮いた手が無防備でくぁわいい!

パパさん、お咳は治りました?
肺炎で咳が止まらなくなったことがあるから、夜眠れないつらさを思い出したよ~!

anzu #- | URL | 2006/10/23 23:01 * edit *

紅葉がまだでもとっても素敵な公園。
寒いやら暑いやらの時期だけど、アレパパさん風邪が悪化しないように気をつけてね。

ウチもカバンをゴソゴソしたら飛んでやって来る2頭だよ。
毎回おやつはないっちゅうのよ。
あれっておやつの袋の音は聞き分けるのよね。
そういうの、他で発揮してほしいんだけどさ(汗
あ、ママさんのバッグかわいい~♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/10/24 14:31 * edit *

公園に同じくらいにいたんですねぇ。
公園駅前のcafeに居ました!そのあとウロウロしてたのに会えないなんて残念です(>_<)
次のときに会えたらお茶ご一緒させてください(*^_^*)

佐助んち #- | URL | 2006/10/24 19:38 * edit *

anzuさん~
ロビンくん、若々しいでしょ!公園で何度か遭遇したことがあるんだけど、和犬には珍しく?!オー&ダリとも遊べるんだよ♪去勢していないんでオーディンがお気に入り('_')
オーディン、去勢していないコにもてるんだわ☆彡

パパの咳、殆ど完治しました!ご心配いただいてありがとですm(__)m

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/24 21:19 * edit *

mikaさん~
ガサゴソ音・・・特にビニールが擦れる音には即、反応するね(^^♪何処も同じか(笑)
オーちゃんママのバッグ、お散歩の途中に衝動買いしたんだぜ…パパはお店の入り口でワンコと待ってたよ。
こんな時はすれ違う人見てると面白いよ~
ビックリする人とか、ニコッとする人とか、ワンコをみた反応って10人十色だわ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/24 21:25 * edit *

佐助んちさん~
例のcafeにいたんだ?行けばよかった(^^ゞ
うちはその頃、池の前のフリマを見ていたよ…
次はちゃんと事前に連絡するから付き合ってね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/24 21:29 * edit *

ブタさん

ほんとだ、ダリルくんの枕、うちのブタさんと一緒~♪ 念のために予備を一つ買ってあったのに、かじるオモチャは、また唇がカイカイになりそーなので与えられません。
ロビンくん10歳ですか? すごく若々しくてかわいいですね~。やっぱり柴くんは表情ゆたかだわ。
あらら、オーディンくんはイビキかくの? 我が家でイビキと言えば、先代はなと私の担当です(笑)ごめんなさーい^O^

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/10/25 20:49 * edit *

はなママさん~
ブタさん、何だか表情がボ~ッとしててダリルみたい(^^ゞ トリさんバージョンもあるよね!
ロビンくん、可愛いよ♪何時もデカめのバンダナをしてて、それがまた、可愛いんだわ☆彡
オーディン、たまにグオ~ッて「オヤジいびき」かいてる!ママがたまにビックリしてるよ(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/25 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/152-43176019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)