愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

黒茶屋で~ 

お出かけ |

先週、
どらごん家、アイビー家、のの家にみるれぁ家と
豪華なランチを頂いてきました。

まずはランチ前にガス抜きを兼ねて、
こみね公園を散策。

DSC_5328.jpg
ここで想定外のトラブルがあり~オーちゃんママが暑さと連日の仕事疲れでプチダウン
我が家は途中でおまっちんぐ~みなさん、お騒がせしました

ハスッ子達も
「あつくてたいへんなのだぁ・・・」で、ぐだぐだ

さっさとランチ場所へ移動しました

DSC_5338.jpg

予約時間よりちょいと早めに到着。

予約時間まで涼しげな河原でホッ♪

DSC_5348.jpg

水が澄んでいて気持ちいい~

DSC_5353_20150603232825808.jpg

プチ・トレッキングをしてきたアイビー家も到着。

ビ;「ひゃぁぁ  きもちいい~」

DSC_5357.jpg

黒茶屋さんは店内ワンコNGなのでみんな車でおまっちんぐ。

DSC_5343.jpg


DSC_5345_20150603232753201.jpg

ワンコさんの為に木陰のを確保してくださいました。
ありがとうございます。

ダ;「だりもはいりたいのだ…」

DSC_5341_20150604233709415.jpg

MOMOちゃん、オーディン&トリスタン

DSC_5362.jpg

「かんぱ~い

みんなそっちで楽しくやってね

DSC_5371_2015060323283053a.jpg

和風懐石料理のかずかず~名前がわからないけれど
み~んなうまうま

DSC_5364.jpg
DSC_5378.jpg
DSC_5389.jpg
DSC_5391.jpg

オ;「てらすせきがあるんだから
   わんこ いいじゃん! なぁ?」

そうだね、外から入れるようにちょこっと改築すればいいのになぁ…

DSC_5400.jpg

この後、
我が家&アイビー家は「実家」に立ち寄り
新入りのトロイを引き取り、帰宅。

DSC_5444.jpg


DSC_5413_20150603232958dc4.jpg

何故か??
トロイをみないようにするダリビー兄弟

DSC_5427.jpg

ビ;「ねえねえどうしたらいいの?」
ダ;「だりのこそだてはびーでおわったのだ、びーがめんどうみるのだ!」

DSC_5434.jpg

トロ;「あちょんで あちょんでー♪」

DSC_5437.jpg

突然スイッチが入って
兄弟で「新入り」をいたぶりだしたよ

ダリ&ビ;「ちょっとあそんでやっか?」

DSC_5458.jpg

トロ:「やさしくしてね」
ダ;「ちゃんということきけよ…」

DSC_5477.jpg

トロイくん、
水を凍らせたペットボトルがお気に入り。

DSC_5491.jpg

みるれぁ家とどらごん家が
夕食の食材をもってきてくださいました。

せぬーさん、飲みたいが為に(笑)徒歩で来てくれました

DSC_5503_20150603233105ca4.jpg


DSC_5506.jpg

あらら?
だめだよ、お持ち帰りしちゃ

DSC_5517.jpg

トロイ、皆に可愛がってもらうんだよ♪

これからもどうぞよろしくお願いします

23:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うししし、私も何だか嬉しいです!
トロイくん、ふにゃかわいい~!
アレパパさん、あっという間のちびハス時代、うーんと楽しんでくださいね(^o^)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2015/06/18 15:07 * edit *

はなママさん~
うっしっし♪(笑)
毎日毎日、当然のことながら(笑)大変です。
チビハス時代、振り返ってみるとあっという間…
今のうちにしっかり楽しんじゃいましょv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/06/19 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1521-0b8318de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)