愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

1週間経って 

日常 |

わが家に来て早、1週間が過ぎたトロイくん。

DSC_5739.jpg




最初は環境が変わったせいか?なかなか思ってたように食事もとらなかったんだけれど
最近はこんな状況。

ダリに~ちゃんのマネをして
アレパパが食事の準備をするのを待ってます。

DSC_5732.jpg

ダリルの方を気にしながらも
完食

DSC_5734_20150608223119638.jpg

先日、ののちゃんがお出かけの途中に
ちょこっと立ち寄ってくれました。

DSC_5749_201506082231210d6.jpg

ののちゃん、優しいねぇ~

DSC_5756.jpg

と思ったら、
「あたちよりちっちゃいですよ。ちょっとからかうです。」

DSC_5759_201506082231457d9.jpg

結構な勢いで遊んでくれましたよ

DSC_5767.jpg

ダリルが間に入って「仲裁」

違ったね
何気にトロイと「新極悪コンビ」結成の兆しあり(笑)

DSC_5773_2015060822314855d.jpg
DSC_5775_20150608223149551.jpg
DSC_5777.jpg
DSC_5781_20150608223215355.jpg

ト;「だりに~ちゃんがいるからへいきだもんね!」

トロイ、ダリはいつも助けてくれるとは限らないんだからね

DSC_5784.jpg


DSC_5786_20150608223218a75.jpg

のの家のぐりたんと一緒に

ゆきももさんが「トロイの方がズッシリ重い…」って!

もう5kgは越えてるもんね

DSC_5793.jpg

一生懸命、目いっぱい遊んで
コテン!と寝ちゃう

この寝顔、たまらないねぇ…

DSC_5809.jpg
DSC_5819.jpg

ズ~ッとこのままでも可愛いけどネ

08:40 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

か、か、可愛い~(*^_^*)
抱っこしたい~。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2015/06/09 15:58 * edit *

おめでとうございます

トロイちゃん かわいいー!!
ダリ坊 子育て楽しんでねー♪ 
また どこかで バッタリしようね^-^

アレパパさん ご心配おかけしました<(_ _)> 
復活しましたv-22

めいママ #- | URL | 2015/06/09 17:13 * edit *

ど~もです~
おっ!なかなかの凛々しいお顔!!
ニャンさんとも仲良し、大物の予感~
やっぱカワイイや~

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2015/06/09 22:45 * edit *

蘭ままさん~
かわいいよねぇ、この寝顔v-10
チビハスが一番可愛い時期ですね。
この後、どうなることやら(#^.^#)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/06/10 09:53 * edit *

めいママさん~
ダリ坊、「一人っ子」を満喫していた時にトロイが来たので
ちょっと戸惑っている感、ありありです(笑)
でも、最近は興が乗ると追っかけまわしてますよ♪

復活おめでとうございます。
暑さはこれからが本番、どうぞご自愛くださいませ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/06/10 11:48 * edit *

リティんちのジィやさん~
縁あって我が家に来たトロイくん、
環境の違いにも慣れたようで
食欲も出てきて
そろそろ悪戯が始まる予感~

う~ん(-_-;)
家は破壊しないでほしい…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/06/10 11:51 * edit *

おめでとうございます♪
めちゃくちゃ可愛いーーーぃ
トロイちゃん、ダリ坊と相性バッチリに見えますよ。
これから「破壊魔王」と戦うのは覚悟だね。。。
みんなが通る道!!(笑)
アレパパ~オーちゃんママ~
元気ですくすく育ってくれればってか私が育てたい。


ゾーイまま #- | URL | 2015/06/10 23:40 * edit *

ゾーイままさん~
ここのところ、環境にも慣れたらしく、
ダリルに「挑戦」していますよ!(^^)!
ダリ坊も結構な勢いで追いかけまわしてます(笑)
あ~~お散歩デビューが待ち遠しいです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/06/11 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1523-db0afcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)