愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ご近所の集い~つまみはトロたん♪ 

日常 |

先日、
東京に帰ってきていたみるきぃ家が遊びに来てくれました。

DSC_6206.jpg
美味しそうなスイーツもお持ちいただき
「井戸端会議」の始まり~

DSC_6198_201506152337291a4.jpg
DSC_6212_20150615233733c01.jpg

トロたん、早速れあるっちに「あちょんで!」攻撃

れ;「しょうがないなぁ・・・

DSC_6217.jpg
DSC_6220_20150615233808b41.jpg

アイビー家も遊びに来てくれました。

Naoさん、「刷り込み作戦」開始

DSC_6235.jpg
DSC_6236.jpg

今のところ、上手くいってるみたい。
まだ、おやつはあげられないからオモチャで「釣る」のがベター

DSC_6239_20150615233813c13.jpg

アイビーは
相変わらずツンデレ(笑)

DSC_6248_20150615233837fbc.jpg

トロイ、れあるっちやみるきぃね~さんとダ~ッと遊んで~狭い部屋の中を「切れ走り
コテンッ

ビーパパに添い寝してもらってます。

DSC_6266.jpg

寝起きはまたまた
れあるに~ちゃんに「あそぶのだぁ♪」

DSC_6268.jpg

突然始まった「みるきぃ狩り」

言いだしっぺ(笑)はダリ坊みたいだよ

DSC_6274.jpg
DSC_6277_20150615233843290.jpg
DSC_6289.jpg

アイビー家が帰宅する前に
パルコ組でぱちっ

ダ;「とろいもいっしょ??」

めっちゃ「不安げな眼差し
まあね、まだまだ「がきんちょ」だから
落ち着いてお座りしてないもんなぁ…

ダ;「はやく ぎゃら もらいたいのだ!」

DSC_6181_201506152348348d5.jpg

ダリ坊の予想通り
何枚も撮ったうちの「貴重な1枚」

DSC_6184_2015061523483608d.jpg


DSC_6190_20150615234839415.jpg
DSC_6189.jpg
DSC_6185_20150615234836000.jpg

みるきぃ家とのんびり夕食を食べておしゃべりして解散

トロイ、体重も7kgになり、順調に育っております。


10:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1526-ea6dcc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)