愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

どんどん育ってるよ♪ 

日常 |

やんちゃ坊主のトロイ、
毎日育っている様子。

朝は寝坊助に~ちゃん・ダリルを階段の下でおまっちんぐ

ト;「に~ちゃん はやく、はやく♪」

DSC_0241.jpg
一番最後にのっそりベッドから降りてくるダリル

ダ;「ごはん できたのだぁ?」

DSC_0242_201506191232025ae.jpg

兄弟って意識はトロイの方が強いみたいで
最近はダリルと並んで「いっただきま~す♪」

なんでもに~ちゃんと一緒、に~ちゃんの真似をしています。

だから、ちゃんと「しつけなきゃ」いけないんだよ、ダリル

ダ;「・・・・

DSC_0178_20150619124142efd.jpg


DSC_0485_1.jpg

昨夜、気が付いたらトロイくん
ジャンプ1番!で、イスに飛び乗っていました。

とほほ、テーブルの上でダンスを踊る日も近いな


12:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ダリルお兄ちゃんを待っている姿、可愛いですね~(*^_^*)
うちの樹理もチビッ子の頃は蘭姉ちゃんの真似ばかりしていました。
今はちょっとは大人になった感じです。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2015/06/19 15:17 * edit *

蘭ままさん〜
悪戯盛りのトロイくん、まだまだ『おこちゃま』モード!全開なので、たまにダリにーさんが怒ってますが、素直にシュン😣💦⤵としています(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/06/22 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1527-7190ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)