愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ家がきたよ♪ 

日常 |

先日,ロシェ家が遊びに来てくれました。

いつもの様にバッピュ~ンと到着

DSC_6488.jpg
ト;「むむっ・・・だりに~ちゃんよりおっきいぞ!」

DSC_6464_20150625235205833.jpg

一瞬、ののたんと勘違いしたようだけど
「お初」のルーたんだよ♪

DSC_6457.jpg

このアングルだと
更にクルぽんが「でっかちゃん」だわ

DSC_6471.jpg
DSC_6476.jpg

本日のランチは海鮮丼にオーちゃんママ作のサラダ他。

各種海鮮丼はロシェ家がSAで買ってきてくれました

DSC_6474.jpg

ちょっと「やらせ風」(笑)

DSC_6501.jpg

トロたん、ルーちゃんに慣れてきたらしく
結構ご無体な事を!!

DSC_6507_201506252353148e9.jpg
DSC_6483.jpg
DSC_6481.jpg

DSC_6496.jpg

ダ;「だれかきたのだ?」

DSC_6522.jpg

ののたんが遊びに来てくれました。

ののたんには「極悪ブラザーズ」がお相手(笑)

DSC_6533_201506252353520fe.jpg
DSC_6529.jpg
DSC_6530.jpg
DSC_6538.jpg
DSC_6541_20150625235355e86.jpg

ののたんにルーたん。

新たに「むきっ歯シスターズ」完成です。

DSC_6525.jpg
DSC_6544.jpg
DSC_6547.jpg

大暴れしたので
トロたん、少しはジッと出来ました(笑)

DSC_6562.jpg
DSC_6564.jpg

ロシェ家、
遠路はるばるお越しいただき ありがとうございました。

ト;「るーたん つぎはまけないのだ!!」

23:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

どうも、どうも、お邪魔しました。
二年前トリたんに会いに行った時の記憶が重なり感無量でございました〜
ルディがどう出るかと期待してたのに、以外に意地悪姉ちゃんだったなぁ・・・
次回会う時はどれ位育ってるかな〜?
ルディにチビ扱いされない様に、たくましくなれよー!

ロシェまま #- | URL | 2015/07/01 01:04 * edit *

ロシェままさん~
ランチまで買ってきていただいてありがとさん♪
ルディちゃん~最初はビーさんなんかと同じく、顔みないようにしてたね(笑)
マァすぐに慣れて「お姉さん風」ふかしてたけど・・・

男の子だからあっという間におっきくなるだろね!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/07/01 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1528-889515d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)