愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初ドライブ 

お出かけ |

2回目のワクチン接種を終えたトロイを連れて
ちょいとドライブに行ってきました。

早朝樹海トレッキングを終えたどらごん家、のの家にアイビー家、
はれて村民になったみるきぃ家と待ち合わせをしたのは「グラッドリー」

DSC_6625new.jpg
みるきぃママに抱っこされてご満悦。

ト;「ぼく おっきくなったでしょ!」

DSC_6643.jpg

テラス席はワンコOK、
「刷り込み中」のNaoさんに抱っこされて

DSC_0298.jpg

さ~て、何を食べよっかな?

DSC_6628.jpg

トロットロなお肉が入ったオムライスに
ナシゴレン。

DSC_6635.jpg

ビ~パパ、
ののたんを抱っこしてうとうと

気持ちのいい風が吹いて最高だね

DSC_6645.jpg

ビーちゃまのお尻を枕に
御寛ぎになる のの姫

DSC_6646_2015070117103383f.jpg

ゆっくり気持ちのいい時間を過ごしました。

アイビー家とのの家とはここでお別れ

わが家は、みるきぃ家と一緒にどらごん山荘へお邪魔しました。


到着後、
ひとしきり皆で山荘チェック(笑)

あれっ? ダリは??

一人で静か~に「瞑想中」

DSC_6653_20150701171034e25.jpg

本日のスイーツはペーパームーンのケーキ

DSC_6664.jpg

トロイはまだ外を歩けないので
「室内ドッグラン」で遊ばせてもらいました。


大爆走
の模様をどうぞ

DSC_6672.jpg
DSC_6669.jpg
1435479742688.jpg

ダリルと一緒に~

お家ではトロたん、ダリに~ちゃんの後をとっとこついて歩いてます。

DSC_6676_20150701171356e84.jpg
DSC_6674.jpg
DSC_6679.jpg
DSC_6680.jpg
DSC_0304.jpg

れあるっちも参加

DSC_6681.jpg
DSC_6682.jpg

龍之介くんと一緒に~。

DSC_6693.jpg
DSC_6694.jpg

ダ~ッツ ダ~ッ と何度も往復して
バッテリー切れました

DSC_6708.jpg

ダリルも頑張ったね、ありがと

DSC_6710.jpg

1階のリビングは大理石になっていて
気持ちいい

DSC_6715.jpg
DSC_6718.jpg


DSC_6725.jpg
DSC_6724.jpg
DSC_6723.jpg

トロイ
初めてのプチ・ドライブは無事終了♪

仲良しさんと会えたし、ドッグランで爆走できたし、大満足

お付き合いいただき、有難うございました。



23:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

トロたん楽しめたかな?

パピー連れてのお出掛けお疲れさまでした。
ご一緒できて嬉しかったです♪
トロたんの走る姿も見れたし・・・
私達も癒されました~。

龍まま #- | URL | 2015/07/02 18:46 * edit *

龍ままさん~
いつも段取りありがとうございました。
トロたん、もうそろそろお外に出たくなっている様子…
わが家のせっまい室内ランでは飽き足らない様子だったので
広いどらごんずラン、最高でした♪
ほんと、見ているだけで癒されますネ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/07/03 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1529-d9e7b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)