愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お出かけ準備♪ 

日常 |

7/15は東京地方のお盆

お世話になっている慈恵院で先代ステラ、アレックス、オーディン、トリスタンにナッツ(保護していた柴犬)
にお経をあげていただきました。

トロイはお経も木魚の音もすべて初体験

木魚の音にビクッとしてたけれど、直ぐに慣れて
大人しくお経を聞いていました(ホッ・・・

画像はある日の「腹っぺらし兄弟」(笑)

DSC_0349_20150716160342e3e.jpg
今週末、トロたん初めてのお泊り

暑さ対策のために、クールタンクを購入。

DSC_0351_20150716153840f20.jpg

おうちではクールボードの上がお気に入り

ト;「おとしゃん にあうのだぁ?」

DSC_0355.jpg

なんだか、こじんまりとまとまってるダリル(笑)

ダリに~さんと言うより
「ダリ母さん」だね


お出かけ前の体調チェックにちぇんちぇいのところへ行ってきました。
実は、トロイのう○ちがイマイチ…

仲良く並んでおまっちんぐ

DSC_0358_201507161538431e2.jpg
DSC_0359_20150716153844e43.jpg

いつまでM字開脚ができるのかなぁ…

検査の結果、今食べているフードが今のトロイには合わない様子~
フードに添加されている菌(たとえばガセリ菌)がう○ちにでてきちゃってる~

フードを見直すことにしました。

本日の体重;10,12kg

DSC_0361_20150716153846015.jpg

子犬のケア、最初が肝心。
お腹にあうフードを探さなきゃね

12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1531-32d45ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)