愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

涼しさを求めて~ 

お出かけ |

7月の海の日の3連休、
久しぶりに車山方面にお出かけしてきました

中日の日曜日に出発。
事故渋滞やらなんちゃらで結構渋滞!

途中、富士山を望む

DSC_7095.jpg
車の中でマッタリ・モードのダリ坊。

久しぶりにお友達と会えるよ

ダ;「とろいのめんどう みてほしいのだ…」

DSC_7097.jpg

そのトロイくん、最終のワクチン接種が終わっていないので
この状態。

ワンコ用カートをレンタルしました。
今は何でもあるんだねぇ…

DSC_7098.jpg

トロイのリードを作ってもらおうということになり
エレンさんにお邪魔しました。

ちょっと早めにお店を開けていただき(ありがとうございます
2セットオーダーしました。

DSC_7102.jpg
DSC_7103.jpg

ダ;「とろ、かわってほしいのだ!」
ト;「だめなのだ。 あるきたくてもあるけないのだぁ…」

ダリル、このカートは重量制限20kg迄だからNGだよん

IMG_9339_20150730123843966.jpg
IMG_9341.jpg

萌木の村を後に
ランチ場所へGO

富士見のチェスナットへお邪魔しました。
今年になってリニューアルオープン

ここでアイビー家、ロシェ家と合流。

IMG_9357.jpg


DSC_7116_20150730123839e40.jpg
DSC_7134_201507301238409f2.jpg

ビーパパがトロイの面倒を見てくれました。

DSC_7135.jpg

途中、パラパラッと小雨がふってきましたが
食事の後、自然文化園のマーケットへ立ち寄りました。

DSC_7145.jpg

いろんな手作りのお店があり、なかなか楽しめましたよ。

トロイのネームタグを作ってもらいました。

DSC_7562_2015080122372950e.jpg

「本日のスイーツ」はロシェパパがリサーチしてくれたジェラート屋さんへ。

テラス席はワンコOKです。

DSC_7150_20150730123930005.jpg
DSC_7154.jpg

今回のお泊りは
「ゲストハウス ベルン」さん。

看板犬はバーニーズ~それも6頭!!~
大型犬に特に優しいお宿です

西組の皆さんとここで合流。

DSC_7174.jpg

昼間っから(笑)宴会です

トロイくん、臆せずみんなにごあいさつ

DSC_7161.jpg
DSC_7162.jpg


意外と優しかったつっつう。

つ;「くるぽんはべつよ…」

DSC_7170.jpg

ディナーはバーニャカウダ付の洋食。
うまうま~が一杯

DSC_7189.jpg
DSC_7195.jpg


DSC_7206.jpg
DSC_7187.jpg


DSC_7207.jpg

西組のおじさんず、
トロたんをよろしくです

DSC_7209.jpg

食後は
2手にわかれて女子会、男子会を開催

男子会は政治論議で盛り上がり(笑)
女子会はCatsが一杯現れたそうな…

DSC_7238new.jpg

と;「おかしゃん へんしんしたのだぁ・・・」

DSC_7228.jpg

車山の夜は
エアコン無しで熟睡できました。

続く~


12:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1534-d54d0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)