愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

トロたん、川で遊ぶ♪ 

お出かけ |

お盆も過ぎたというのに
まだまだ残暑厳しい今日この頃

今月初旬の事ですが
トロイくん、初川遊びに行ってきました。

段取りしてくれたのは龍まま

どろごん家、のの家、スィービー家と一緒です。

道志村に向かう前にのの家とモーニング

DSC_7564_20150819173635196.jpg
の;「あついからはやくいくですよ♪」

DSC_7652.jpg

まだまだ「お子ちゃま」なトロイ。
オーちゃんママが水際迄抱っこ(笑)

ト;「も~ひとりであるけるのだ…」
オーちゃんママ;「まっすぐ歩かないから危ないのよ。」

IMG_9470.jpg

この日は日差しも強くかなり暑かったけれど
水辺は気持ちいい事

IMG_9510.jpg

麗奈ちゃん&スィービ―ちゃん。

DSC_7636.jpg

トロたん、
お初の川で「さて、どうするかな?」だったんだけれど
何の躊躇もなくズンズン♪ドボ~ン

DSC_7576.jpg
DSC_7584.jpg
DSC_7609.jpg

とはいえ、やっぱり「一抹の不安」があるのか??
ののおね~ちゃんのそばから離れないで遊んでます。

DSC_7630.jpg
DSC_7633_20150819174710c42.jpg
DSC_7634.jpg

の;「まったくおこちゃまなんだから…」

DSC_7605_2015081917483558d.jpg

ダ;「きょうはののちゃんにまかせてのんびりするのだぁ♪」

DSC_7607.jpg


IMG_9471.jpg
DSC_7648.jpg


IMG_9493_20150819175000402.jpg
IMG_9496.jpg

濡れ鼠ならぬ
濡れ犬・トロイくん(笑)

IMG_9516_2015081917500340a.jpg

ダ;「そろそろおなかすいたのだ!」

IMG_9525_20150819175004a40.jpg

この後、グータンにお邪魔し
皆で楽しくランチタイム

続く~~


17:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

オーちゃんママさんに抱っこされた、
だらり~んと長~~いトロたん♪超ツボです(^-^)v可愛い過ぎます~(*^^*)
濡れ犬トロたん、お耳デカッ!!(笑)
この時期ならではですね~(^o^)vぷぷ
続き楽しみにしています♪

kinako #SFo5/nok | URL | 2015/08/21 11:47 * edit *

kinakoさん~
ご無沙汰しております。
トロたん、なが~いでしょ(笑)
毎日いっぱい食べていっぱい走り回って
ただ今体重15kg越えたようです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/08/24 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1536-69f2dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)