愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ののたんと一緒 

お出かけ |


今月の中旬のお話ですが
ののたんと一緒に北軽井沢方面へお出かけしてきました。


DSC_7786.jpg
広~いキャベツ畑を抜けて
到着したのは 鹿沢ゆり園

先日来の雷雨&雹でユリの花もダメージを受けたそう…

DSC_7793.jpg
DSC_7789.jpg
IMG_9630_2015082519040289c.jpg

想像していた程ではなかったけれど
満開の画像と比較すると少ないな…

まぁ入場料が割引だったので、良しとしましょう。

DSC_7790.jpg

この日は日差しが強く
トロたん、アスファルトの暑さに耐えきれず、
オーちゃんママの靴の上に自分の足を乗せて緊急避難してました

IMG_9637.jpg

トロたん、
お顔にユリの花粉が…

IMG_9651.jpg
IMG_9634.jpg


IMG_9646.jpg
IMG_9641.jpg
IMG_9649.jpg

観光地定番
狙う のの&トロ。

DSC_7800.jpg

さてランチは何処にしよう?

そうだ、「村民」に情報もらおうか~ってことで連絡したら
「うちにくれば?」

って事でお邪魔することに相成りました。

その前に時間調整もかねて午前のスイーツタイム
以前から気になっていたお店に行きました。

DSC_7806_20150825191447211.jpg


DSC_7821.jpg

木陰のテラス席は心地よさ抜群

DSC_7812.jpg
DSC_7808.jpg


DSC_7825.jpg

お店で飼っているゴシキセイガイインコさんとご対面。

この子、可愛い声で「ワン、ワン♪」てしゃべります。

SC_7827_20150825191620aa4.jpg

「村民」みるきぃ家に到着

ご挨拶もそこそこに
「本物」のムートンに体を擦り付けるのの&トロ。

み;「それ、あとちのべっどなんだから!こわさないでね!」

DSC_7842.jpg

急にお邪魔したにもかかわらず
パスタにパンにサラダを頂いちゃいました。
う~~ん、うまうまぁ

DSC_7845.jpg

食後の腹ごなしに
別荘地近くの小川迄お散歩

ここはみるきぃ家の隠れお遊び場です(笑)

DSC_7853.jpg
DSC_7856_20150825191625822.jpg
DSC_7864_20150825191805aea.jpg

お散歩後はいったんみるきぃ家とバイバイして
本日のお宿、アスプロスさんに向かいました。

広い走りやすいランで
お客さんのワンコさんと楽しく爆走

DSC_7871.jpg
DSC_7875_20150825191807828.jpg
DSC_7880.jpg
DSC_7881_201508251918106be.jpg

ディナーはみるきぃ家と一緒に

今回もお初の食事が一杯で、腹割れそうでした。

DSC_7889.jpg
DSC_7887.jpg

ホテルの若大将・S太くん、
トロイがお気に入りになったみたい

ト;「とろもすきすきなのだ

DSC_7900_20150825191935cf2.jpg


DSC_7898_20150825191933db3.jpg
 
バッテリー切れるまで遊んだトロイ、
こんな感じで撃沈でした。

続く~~


12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

楽しかったね〜

いや〜!!!  
冒頭のキャベツ&浅間山といい、坊ちゃんずのアップといい ・・・
アレパパの写真はいつもすんごいなぁ v-238

なんだかカメラだけは立派になった私、ますます腕の無さが目立つ!?

またいつでもふらりと来てくださいね (「ふらり」じゃないのも、もちろん大歓迎)

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/09/24 06:09 * edit *

まりんみるきぃさん~
一眼の使い心地は如何かな?
デジだから、失敗なんか関係ないよ。
気に入った設定を早く見つけるのだ!
また、ふら~りと襲撃するかな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/09/30 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1538-6f5049b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)