愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

玉原ラベンダーパーク 

お出かけ |

エアコンを使わないでグッスリと爆睡

朝ご飯前にののたんが遊びに来てくれました♪
仲良く「お水」を飲んで…

DSC_7906_20150829223805dbb.jpg
朝稽古、開始

DSC_7909_20150829223807d4d.jpg
DSC_7911.jpg
DSC_7914.jpg
DSC_7915.jpg
DSC_7920.jpg
DSC_7924.jpg
DSC_7927.jpg
DSC_7928.jpg

ダ;「きょうは6;4でののたんのかちなのだ。」

DSC_7933.jpg

アスプロスさんをお暇して
みるれあ家の先導で、玉原ラベンダーパークへ向かいました。

ここで関東組(どらごん家、アイビー家)と待ち合わせです。

アレパパは「腹割れてた」のででおまっちんぐ。

画像をちゃっちゃっとUPします(笑)

DSC_7939.jpg


DSC_7941.jpg


DSC_7946.jpg


DSC_7949.jpg


DSC_7961.jpg
DSC_7965.jpg


DSC_7981_2015082922455540b.jpg
DSC_7984.jpg

先に到着していたアイビー家、どらごん家と合流。

DSC_7991.jpg
DSC_7994_2015082922473559d.jpg


DSC_8000_201508292247376c1.jpg


DSC_8030.jpg


DSC_8044_20150829224740e34.jpg


DSC_8041.jpg


DSC_8045.jpg


DSC_8055_20150829224956138.jpg


DSC_8058.jpg

ワンコ連れも結構来園していたようです。


偶然ハスキーくんに遭遇

DSC_8064_20150829224957338.jpg

トロたん、せぬーさんの「冷却装置」に興味津々

ト:「しゅっしゅっするのだぁ!」

DSC_8065.jpg
DSC_8066_20150829225556645.jpg
DSC_8067.jpg

向日葵も綺麗に咲いていたそうです

DSC_8071.jpg
DSC_8073_20150829225600e7f.jpg
DSC_8076.jpg


DSC_8079.jpg

トロたん、龍ままに抱っこされて一休み。

DSC_8082.jpg

みるきぃ家として
念願の水沢うどんを食べに行きました。

DSC_8085.jpg

うどんはつるっつる&シコシコでうまうま~

ビックリしたのはからあげ
画像が一人前!
一枚がめっちゃでっかくて
 流石に食べきれなかったよ

この後、食後の運動をかねて
先回到達出来なかった船尾の滝へ行きました。

その模様は後日~~

12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご一緒できてよかったぁ〜!

ラベンダーパーク、素敵なところですね。
一日遊んでいたいくらいの場所でした〜
みなさん、いい所をたくさん知ってるんだぁ v-343

また来年行きたい !  腹割れてた(笑)アレパパさんもリベンジ ・・・ 今から楽しみだわ〜 v-347

しかし、いい絵が撮れるのはセンス !? 
ミラーレスで撮ったオーちゃんママのお写真も素敵なショットがずらり〜〜〜
 ・・・ v-116 わたすもがんばんべ  

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/09/24 06:16 * edit *

まりんみるきぃさん~
玉原はちょっと遠いけれどいいところですね♪
ラベンダーが終ったあとはどうなるのかな?
次回はリベンジしなきゃ!です。
またご一緒してくださいませ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/09/30 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1539-40472901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)