愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

船尾滝 

お出かけ |

念願の水沢うどん~
(以前榛名山方面に来た際に立ち寄ろうと思ったら3;00迄の営業…で食べられなかったのよね)
を食した後、船尾滝へ~

DSC_8094.jpg
この滝、以前どらごん家と行こうと思ったのだけれど
何故か?滝の入口が見つからず、泣く泣く断念したところ…
※この時はアクセス方法を間違ったらしい(トホホ~

今回は滝アドバイザーゆきもも師匠と一緒にGO

「なんでここがわかんなかったんだろ?」っていうくらい
難なく到着。

DSC_8097.jpg


DSC_8104.jpg

トロたん、高いところもへっちゃら

DSC_8113_20150831232204f33.jpg
DSC_8117.jpg

「師匠」は滝壺近くまで行ってました。

DSC_8120_20150831232228964.jpg

我が家はここで皆と

高速は大した渋滞もなく(一般道に出るところがめっちゃ混んでたけど
無事帰宅。

DSC_8122_20150831232229379.jpg

今回はちょっと「腹が割れる」アクシデントがあったけれど
楽しめました。



12:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ダリ坊とトロたん、寄り添う姿がほんとの兄弟みたい!
オーちゃんもトリたんも きっと安心してるね。
ニコルも春から不調続きで危なかったけど、やっと復活の兆し。
これから食欲の秋!
体調に気を付けてね~

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2015/09/03 22:44 * edit *

みっしぇるさん~
いやいやご無沙汰しっぱなしだわv-356
ニコりん、復活したかい?まだまだ先は長~いから
ゆっくり&のんびりいきましょうv-344

今日は久しぶりのお天道様v-278
結構蒸し暑いです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/09/04 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1540-b8f64446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)