愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

嬬恋村へGO♪ 

お出かけ |

8月の「海の日」の連休のお話しですが

ロシェ家と一緒に北軽井沢嬬恋方面に行ってきました。

DSC_8181_201509062207161bf.jpg
連休渋滞を考慮して早めに出発

天気がイマイチだったせいか?さほど渋滞もなく到着。

立ち寄ったカフェ隣のGRちゃんに遊んでもらいました。
2歳の女の子で、チビッコが大好きらしく、
トロたん,一杯遊んでもらいました。

ダ;「だりはいいのだ!!」
ト;「もっといっぱいあそびたいのだぁ!」

今度また遊んでネ

DSC_8184_20150906220717a68.jpg


待ち合わせのランチタイムまでは時間があったので
「関所」にご挨拶
珍しくご夫婦で来てらっしゃいました。

お初のトロイくん、お代官様にもみくちゃにされても、ニッコニコ

DSC_8186.jpg
DSC_8187_20150906220719c1d.jpg

注意;この「敷物」は売り物ではありません。

ランチは追分のカフェ、MIKAGE CYAYA さん。

テラス席はワンこさんOKです。
ロシェ家が先に到着して待っていてくれました。

お腹に優しい和定食御膳を選択。

DSC_8192.jpg

おっきなクルぽんには「目の毒」だね(笑)

DSC_8194.jpg

さて、食後はどうしましょう?
何度かお邪魔している軽井沢方面。

「混んでるから旧軽はパス…」
って事で、ワンコさんのガス抜きに
近くのドッグラン「リョウ」へお邪魔。

ダ;「かしきりできもちいいのだ♪」

IMG_9657_20150906220930d30.jpg

トロたん、
まずはロシェぱぱといっしょに爆走

IMG_9659.jpg

お次はルディね~ちゃんと~。

DSC_8225.jpg
DSC_8228.jpg
DSC_8245.jpg

はしる、はしる!
トロたん

IMG_9661.jpg
IMG_9662_20150906221001611.jpg
IMG_9687_20150906221004367.jpg
IMG_9688_20150906221159ce1.jpg
IMG_9689.jpg
IMG_9690_2015090622120157a.jpg

ル;「ふ~ぅ こどものあいてはたいへんだわ…」
ク;「おいらのくろうがわかっただろ?」
ル;「???}

IMG_9711_201509062212044bb.jpg

ト;「ひゃっひゃっ♪  いっぱいはしったのだぁ!」

IMG_9704.jpg

この後、お宿で頂くスイーツをGETして
北軽井沢へ向かいました。

続く~



11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1541-d23600bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)