愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

みるれぁ家へ~ 

お出かけ |

2日目の朝、
ト;「に~ちゃん おはようなのだぁ!」

まったく、朝は(も!)まったりしたいダリルなのに…


DSC_8451_20150913224142f27.jpg
ひと暴れして
みんなで本館へお食事に~。

いい天気になりました

DSC_8460.jpg


DSC_8483.jpg
DSC_8473_20150913224145fac.jpg
DSC_8487.jpg

コテージの御片付けをして
みんなで「山荘」に向かいます。

コテージ入口で集合写真。

DSC_8502.jpg

ト;「はやく ぎゃら くれるのだ!」

DSC_8507.jpg

片づけが終ったあと
もうひと暴れ(笑)

ダリルもクルぽんもノンビリできたよね(笑)

DSC_8515.jpg
DSC_8517.jpg
DSC_8519.jpg
DSC_8523_20150913224257282.jpg

で、いい感じで「ガス抜き」を終了して
みるれぁ家にお邪魔しました。

おはよう、れあるっち

DSC_8532.jpg

せぬ―隊長、
早速、蕎麦打ち開始♪

なんだか見るたびに手際が良くなって
何時でもお店出せますな

DSC_8528.jpg

ダ;「だりはこっちでおてつだいするのだ…」

DSC_8536.jpg


DSC_8548.jpg
DSC_8549.jpg

美味しい蕎麦が茹で上がりました

DSC_8557.jpg

トロたん、せぬーさんのTシャツの柄と同じ(笑)

DSC_8564.jpg

ク;「おいらもおなじがらだよ♪」

DSC_8554.jpg

食後のスイーツ
ボスケさんのブルーベリタルト。

甘さ控えめな上品なお味でした。

DSC_8565_20150913224341ce8.jpg


DSC_8571.jpg

超!人気者のみるきぃまま。

DSC_8578.jpg

食後はご近所さんの「アスプロス」さんのランにお邪魔。

ちょこっとランを走らせてもらいました。

トロたん、初めての「3、2、1、GO!!」

IMG_9727_201509132246518a4.jpg
IMG_9729_20150913224653c55.jpg
IMG_9731_20150913224654e18.jpg
IMG_9750_20150913224655301.jpg
IMG_9757_2015091322465701b.jpg

10歳のダリル、
まだまだ十分いけます。

加速が結構いい感じです

ダ;「とろいにはまけないのだ♪」

IMG_9766_20150913224741a8e.jpg
IMG_9767_201509132247427ee.jpg
IMG_9768.jpg

今夜の夕食はBBQです。

ダ&ト;「みるきぃまましゃん おてつだい おてつだい!」

お邪魔虫はいらないですから

DSC_8582.jpg

涼しい風の吹くテラスで
美味しいBBQをいっただきま~す

DSC_8591.jpg


DSC_8593.jpg


DSC_8594.jpg
DSC_8595.jpg
DSC_8600.jpg
DSC_8602_2015091322453509e.jpg
DSC_8603.jpg


DSC_8611.jpg
DSC_8610_20150913224539079.jpg
DSC_8615.jpg

お腹一杯食べて一休みして
ロシェ家とここでお別れ

今回もお世話になりました

我が家は山荘にお泊り

翌朝もいい天気

ト;「せぬーさん おはようなのだ!」

DSC_8617.jpg

み~たんは眠そうだね

DSC_8623.jpg

このあと、せぬーさん先導で
お出かけしました

もうちょいと続きます~~




22:34 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

まったりゆったり〜〜〜

久々にお泊まりしてくださったので、ゆ〜ったりたくさんおしゃべりもできましたぁ。
まだちょいちっちゃなトロイ坊っちゃまだったね
もうこのくらいのサイズでいいのに ・・・ ずっと、何にでも興味津々、何でも初めてのトロたんでいてくれたほうが楽しいよ〜

お邪魔するのをちょっとさぼったら、もう季節は秋 !
秋もいいでっせ〜〜〜  待ってます v-347

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/09/24 06:34 * edit *

まりんみるきぃさん~
いやいや、いつもお世話になりっぱなしで(#^.^#)
トロたん、どんどん順調に育ってるよ♪
あっという間に18kg越えちゃってます。
これからは食欲の秋v-286
ト;「もっとごはんくれるのだぁ!」

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/09/30 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1544-b6675680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)