愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

LOOK家で~ 

お出かけ |

せぬ―隊長の先導でお邪魔したのは
大先輩!LOOKさんち

以前よりお誘いいただいていたのですが
ようやく念願かなってお邪魔

マリー母さん、リフト&フブキ君、お久~

DSC_8632.jpg
到着するなり
うれしいサプライズ

みるれぁ家、どらごん家、我が家にお手製のリード掛けを頂きました。

DSC_8651.jpg

LOOKさん、研究熱心、好奇心旺盛で
ビビッときたら自分でなんでも作ってみよう~って感じ。

ごあいさつもそこそこに外でお遊び、開始

DSC_8654_20150918124130967.jpg
DSC_8664.jpg
DSC_8668.jpg
DSC_8671_201509181241492ba.jpg
DSC_8678_20150918124150d70.jpg

トロたん、想定外に水好き
LOOKさんに水かけてもらって「ひゃぁぁ!たのちいのだ!!」

IMG_9808_201509181242158e2.jpg
IMG_9809.jpg
IMG_9813_20150918124218bb6.jpg


DSC_8722.jpg

しんちゃん、プールにドッカ!!と座り込み場所取り(笑)

し;「きもちい~ぃ♪」

IMG_9816_201509181243068f8.jpg
IMG_9819.jpg

ダ;「あそんだから おなかすいたのだ!」

DSC_8719.jpg


DSC_8728_2015091812430469e.jpg


DSC_8739.jpg

ちよさん手作りの美味しい料理が一杯

DSC_8731.jpg

LOOKさんからおやつを「いっただきま~す♪」

DSC_8741_20150918124327f04.jpg

運動不足になりがちな暑い季節
LOOK家ではルームランナーで運動不足解消しているんだって。

早速、順番にお試し

DSC_8745.jpg
DSC_8766_20150918124352354.jpg
DSC_8748.jpg
DSC_8755_20150918124348392.jpg
DSC_8759.jpg

龍之介君が一番上手でした。

ダリ坊は
「これがいちばんいいのだぁ~」

DSC_8786.jpg

れある君は綺麗にシャンプーしてもらいました。

DSC_8784.jpg
DSC_8792.jpg

みんないい気持ちで

DSC_8803.jpg

LOOK家で美味しい夕食迄頂いちゃいました。

DSC_8808.jpg
DSC_8816.jpg


DSC_8818.jpg

ト;「おとしゃん また一杯あそびにくるのだ♪♪」

LOOKさん&ちよさん、一日本当にお世話になりました

12:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

☆待ってましたよ

☆2、3年越しに。。。やっとお招きで来て良かった
 ハスキー仲間・イベントが多いアレ家しかも、ニューフェイスのトロイ君にこんなに早く逢えたし、皆とプール遊びが出来てマリィ・リフト・フブキも最高に喜んでいました

 チヨちゃんと夜まで居てくれるとイイね~と話していました、、、たまにはご当地料理もイイでしょう、、、また遊びに来て下さい待ってます。

ルック #- | URL | 2015/09/22 09:16 * edit *

ルック さん~
楽しいひと時をありがとうございました!(^^)!
ちよさんのご当地料理、美味しかったぁv-63

ようやく秋らしくなってハスッ子には良い季節♪
また是非ご一緒させてくださいませ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/09/29 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1545-79576fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)