愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初めての海 

お出かけ |

シルバーウイークの連休
ロシェ家と一緒に伊豆方面に遊びに行ってきました。

まずはこれ。

これを食べるために下田の道の駅で待ち合わせ。

DSC_9027.jpg
下田名物の金目鯛バーガー。

デッカイ金目鯛が入っていてうまうまぁ

かなりおっきいので
一人で一個はかなりのボリュームです。

このお方はルディね~ちゃんにかなり「おっきな態度」です(笑)

ト;「あさのごあいさつなのだ!」

DSC_9031.jpg

朝のひとっ走りに
ロシェパパが検索してくれたドッグランヘ向かいました。

道の駅からすぐ近くです。

AP7A9927.jpg

カフェとドッグランがあり、
早速爆走開始

AP7A9902.jpg


AP7A9912n.jpg
AP7A9915n.jpg
AP7A9917n.jpg
AP7A9923n.jpg
AP7A9920n.jpg


ダリル&トロイの「極悪兄弟」で
「ルーたん狩り」

AP7A9931.jpg
AP7A9932.jpg
AP7A9935.jpg
AP7A9936.jpg

ルディちゃんも負けじと反撃!

AP7A9963.jpg
AP7A9964.jpg

逃げ足の速いトロたんです

AP7A9941njpg.jpg
AP7A9942n.jpg


AP7A9953.jpg
AP7A9957.jpg

この日は日差しも強く
想定外に暑くなってきたのでランは引き上げて「海にでも行ってみるか・・・」

オーナーさんに訊いた海岸へ行くことにしました。

外浦海岸に到着。

トロたん、はじめての海です

AP7A9970.jpg

ダ;「う~ん いいかんじなのだぁ・・・」

AP7A9975.jpg

ト;「ばしゃばしゃ おもしろそうなのだ!」

AP7A9978.jpg

初めての海、初めての波にどう反応するかな?
ビビッちゃうかなぁ?

そんな心配をよそに、当の本人は
「ひゃぁぁ おもしろいのだぁ!」とばかりに
海に向かって爆走開始!!

ロングリードが無かったら泳いでたね

AP7A9991.jpg
AP7A9993.jpg
AP7A9994.jpg


AP7A9999.jpg

砂浜をホリホリ♪

AP7A0004.jpg

ルーたんもロシェパパと走る、走る

AP7A0030.jpg
AP7A0031.jpg

トロたんの爆走を連続画像で…。

AP7A0033.jpg
AP7A0034.jpg
AP7A0036.jpg
AP7A0038.jpg
AP7A0040.jpg
AP7A0042.jpg
AP7A0043.jpg
AP7A0044.jpg

トロ&ルーたんの2DOG

AP7A0049.jpg
AP7A0052.jpg


AP7A0056.jpg

クルぽん&ダリ坊は余裕ですな。

AP7A0065.jpg
AP7A0067.jpg


DSC_9057.jpg

さぁ、そろそろお宿に向かいましょう。

名残惜しそうなトロたん。

ト;「ぼくはうみのおとこになるのだ。」  ププッ

AP7A0072.jpg
AP7A0070.jpg

ロシェ家は睦庵さん、
わが家は「アトリエおぶ」さんへ向かいました。

DSC_0655.jpg

アトリエおぶさんは一日2組限定の
こじんまりとしたお宿

大きなお風呂が2つあり、予め選んだお風呂を滞在中
いつでもワンコさんと一緒に貸切で使えるんです。

早速「一家」でお風呂に直行。

DSC_9065.jpg
DSC_9069.jpg
DSC_9078_20151013204553270.jpg

海のお遊びの余韻が冷めやらぬトロたん。
何を間違ったか?!トットコ歩いて何の躊躇もなく湯船にドボン

アリャ!熱くないかァ

ご安心を…
ワンちゃんがはいっても大丈夫なように湯温は低めに設定してありました。

ト;「きもちいいのだぁ~」

DSC_9083.jpg

夕食は各部屋にワゴンで持ってきてくださいます。

「伊豆の海堪能プラン」です。

地魚の舟盛りに金目鯛の煮つけ、熱川ポークのしゃぶしゃぶ等々~

DSC_9088.jpg


DSC_9093.jpg
DSC_9098.jpg
DSC_9101_20151013204656310.jpg
DSC_9103_20151013204657f09.jpg

いやいや、腹割れました(笑)

DSC_9108.jpg
DSC_9109_201510132047295a8.jpg

目いっぱい走って、美味しいものを頂いた坊ちゃんず、
ダリ坊は押し入れの中(笑) トロイは布団の脇で爆睡

続く~~




21:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おぉっ!

トロたん、バッチリ泳げる雰囲気ですね。来年はどこかで春と一緒に水遊びできるといいな♪

アトリエおぶさん、めっちゃ良さそうですね。
華は部屋で留守番させてもなんの心配もなかったけど、春は危険きわまりないのでお風呂の時はいつも交代になっちゃうのが不便で…。
ここならよさそうだな、フムフム。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2015/10/14 12:17 * edit *

うわ〜!

「お久しぶり」になってしまった ・・・

トロたん、めっきりおっきくなったな〜
うみのおとこ ? いやはや、ルディ姫にも態度でかいし、海にも動じずバシャバシャ・・・なんだわ  v-356  
はや、大物ですな〜 v-354

それにしても、いつも「腹割れる」アレ家 v-343 お見事だす v-314

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2015/10/14 21:02 * edit *

華姉さん〜
コメントありがとうございます。
トロイ、『水好き』のようです。
波があとからあとから来るのが
面白いらしく、じ〜っと見てました❤
アトリエおぶさん〜
お風呂最高😃⤴⤴ですよ。何時でもワンコと
一緒に入れるなんてそうはないでしょう🎵

アレパパ #- | URL | 2015/10/19 10:51 * edit *

まりんみるきぃさん〜
ご無沙汰です😌💓
トロたん、順調に育ってますよ(^-^)
20㎏越えたかな⁉って感じ~
アトリエおぶさんの御食事、
一品少なくてもよかった感じです。
やっぱり伊豆は魚が美味しいねぇ〜

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/10/19 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1546-6ffd234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)