愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ家と一緒に~ 

お出かけ |

伊豆旅行の2日目

いいお天気です。
お宿から相模湾が一望できます。

DSC_9119.jpg
温泉に入って(飛び込んで!)しっとりしたトロイくん
ぐっすり爆睡して、おはよう

DSC_9113_201510141259009d9.jpg

おぶのモーニングは洋食です。
自家製パンが美味しかったです。

DSC_9127.jpg

お宿の女将、不二子ちゃん。

ガキ大将・トロたんにちょっと引き気味でした(笑)

DSC_9132.jpg
DSC_9143_20151014125901915.jpg

ふ;「またゆっくり遊びに来てくださいませ♪」

DSC_9145.jpg

DSC_9146.jpg

おぶをお暇して
ロシェ家との待ち合わせ場所、峯温泉大噴湯公園へ向かいました。

AP7A0082.jpg

この日は「お掃除」の日だったらしく
間欠泉が噴くことはなかったです~残念!!

AP7A0089.jpg

わが家もロシェ家も昨夜は美味しいものを腹割れるほど食べたので
少し歩こう~って事で
河津七滝へ向かいました

DSC_9160.jpg


AP7A0100.jpg

クルぽん、風を感じる

AP7A0101.jpg

道沿いに露天風呂がありました。
~ここに入る人、いるのかなぁ??

DSC_9171.jpg

画像をずずずっと・・・

AP7A0112.jpg
AP7A0114.jpg


AP7A0111.jpg


AP7A0122.jpg


AP7A0126.jpg
AP7A0133.jpg
AP7A0135.jpg


AP7A0139.jpg
AP7A0142.jpg
AP7A0143.jpg


AP7A0149.jpg

結構歩いたトロたん、
伊豆の美味しい水を「うまうまなのだぁ!」

AP7A0153.jpg

ぱぱんず&ままんずはランチタイム。

名物のわさびとろろ蕎麦

DSC_9211.jpg

2日目はロシェ家と一緒に「元箱根ルチア」さんにお泊り

AP7A0162.jpg

御疲れ様~

DSC_9229.jpg

坊ちゃんずも
牛肉ステーキで体力回復

DSC_9224.jpg


DSC_9233_201510141324068f2.jpg

ルチアさんには室内ドッグランがあります。
外のドッグランはウッドチップでそれほど広くないので、こっちの方が快適

DSC_9244.jpg
DSC_9248.jpg
DSC_9262.jpg
DSC_9266.jpg
DSC_9268_20151014132437b57.jpg
DSC_9273.jpg

なぜか??クルぽんが1人で切れ走りしていました(笑)

AP7A0161.jpg

ルチアさんのお風呂は温まってとっても良いです

続く~~



22:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1547-56b81fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)