愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

リベンジ… 

ご近所散歩 |

ちょいと前ですが

トロイ君も半年過ぎ、力があり余ってる様子なので
昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。

実はこの日の1週間前にも行ったんだけれど、トロたんの狂犬病予防接種が未だだったので
ランに入れず(混合ワクチンは接収済み)。

走る気満々だった坊ちゃんずからは大ブーイング

急遽予防接種を受けて再度訪問と相成りました。

DSC_8916.jpg
ランには先客ハスキーズが爆走しておりました。

早速仲間に入れていただき
「3、2、1 GO

AP7A0241.jpg


AP7A0244.jpg
AP7A0248.jpg

しばらくしたら
ガッチリしたラブちゃんが乱入
即、ハスっ子の餌食に(笑)

AP7A0250.jpg
AP7A0249.jpg

飼い主さんにご挨拶をしにいったら
何と、オーディンに~ちゃんが、会うたびに「頭を食っていた」ラブちゃんのオーナーさんでした。

この子は2代目の子で、トロたんより数か月おに~ちゃん。

道理でよく遊ぶわけだ…。

AP7A0251.jpg


AP7A0254.jpg
AP7A0259.jpg
AP7A0263.jpg
AP7A0264.jpg
AP7A0266.jpg
AP7A0267.jpg

ラブちゃんはクールダウンの為に一旦外へ・・・。
ハスキーズはまたまた爆走!

AP7A0283.jpg
AP7A0272.jpg
AP7A0275.jpg
AP7A0288.jpg
AP7A0290.jpg
AP7A0299.jpg
AP7A0300.jpg

そろそろ休憩して
コスモス見に行こうか

AP7A0293.jpg


AP7A0305.jpg


AP7A0310.jpg

今年のコスモス、
何だか花と花の間が広い(密集していない感じ)ようで
「おおっ!」という迫力がないなぁ…

AP7A0314.jpg
AP7A0316.jpg
AP7A0323.jpg
AP7A0328.jpg
AP7A0338.jpg

イエロータイプも何となくイマイチ・・・

AP7A0344.jpg
AP7A0352.jpg

ダ;「あとはもみじがりなのだぁ!」


今は紅葉が見頃ですねぇ





17:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おひさしぶりです♪
ランの様子、ハスキーの群れ、楽しそうですねー!
フェンスの向こうを歩くピンクシャツのおじさんが、口をあんぐり開けて、ランの様子を見ているのに、すごくウケちゃいました(≧∇≦)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2015/11/05 08:15 * edit *

はなママさん~
ご無沙汰しております。
なかなかPCを開けるのが少なくなってきちゃいました(単なるおさぼり症候群)
この日のランはハスキー率が特に高くって(笑)
みんなで無言でハグハグ!
知らない人が見たらビックリですよねぇ!(^^)!
首ったまにかじりついてるもん!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/11/05 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1549-ac563c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)