愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

紅葉狩り~ 

お出かけ |

先日 龍ままのお誘いで群馬方面へ行ってきました。

ご一緒頂いたのはこころ家とどらごん家。
待ち合わせ場所は大沼の赤城神社にAM9;00。

が、しか~し
アレパパが起きたのは7;00
それも、トロイが「おきるのだ!」と騒がなかったらもっと寝てたね・・・

慌てて飛び出して一路、集合場所へ

途中で連絡が入り、大沼付近はめっちゃ寒くて風も強く、トレッキング無理無理!とのことで
急遽目的地を変更して、「道の駅 白沢」へ向かいました。

DSC_9906.jpg
みんなと無事に合流。

坊ちゃんずのガス抜きに、ドッグランでプチ爆走。
しんちゃん、いつものように「狩られ」ましたとさ

DSC_9909_20151118202109f6a.jpg
DSC_9914_20151118202111555.jpg

新鮮な野菜を買い出しして、向かったのは
吹き割りの滝。

DSC_9926.jpg
AP7A1441.jpg

日本の滝100選にも選定され、国の天然記念物にも指定されているそうです。
「東洋のナイアガラ」だって。

AP7A1443.jpg
AP7A1451.jpg
AP7A1452.jpg
AP7A1459.jpg
AP7A1467.jpg


AP7A1465.jpg

この橋を渡って、山の方へ向かいます。

AP7A1476.jpg


AP7A1485.jpg

ダ&ト;「おとこはせなかでかたるのだ…」

AP7A1501.jpg

「な~んてね(笑)」

AP7A1506.jpg

橋を渡った先でランチタイム

龍まま手作りのおにぎり、ごちそう様
一休みの後、「山のコース」へ~。

AP7A1528.jpg


AP7A1495.jpg
AP7A1508.jpg
AP7A1517.jpg
AP7A1526.jpg

上から見た吹き割りの滝。

AP7A1519.jpg


AP7A1537.jpg

次に向かったのは沼田の諏訪峡。
道の駅のそばにあり
川沿いに散策コースがあります。

AP7A1571.jpg

ラフティング中のおに~さん&おね~さんにご挨拶。

ワンコもOKなラフティング・コース、検索しようね♪

DSC_0023.jpg
DSC_0034_20151118202640213.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0046_20151118202643303.jpg
DSC_0057_20151118202644dd6.jpg


AP7A1589.jpg
AP7A1579.jpg

今回は急遽場所変更があったけれど
綺麗な紅葉も楽しめてよかった~

さぁて、次はどこに遊びにいこうかなぁ・・・



20:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

大沼は来年!

思いがけない木枯らしビュービューで断念・・・
吹割渓谷には随分と久しぶりに行きました。
自然って凄い~と改めて思いました。
大沼トレッキングは来年の楽しみにとっておきましょう♪
また宜しくお願いします☆

龍まま #- | URL | 2015/11/20 18:38 * edit *

龍ままさん〜
大沼は残念❗次回は是非是非いきましょ🎵 吹き割りの滝~凄いねえ、自然界には脱帽です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2015/11/22 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1551-7f8a588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)