愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日獣祭 2015 

日常 |

今年も行ってきました日獣祭

DSC_0072_20151128002858703.jpg
トロたんは初めての学祭参加。
人&ワンコさん大好きなトロイ、さてさてどうなることやら…

毎年一緒に参加のみるきぃ家と待ち合わせ。

「みるきぃ、れあるっち おはよう\(^o^)/」

みるきぃ家、去年までは大学まで10分、
今年は「村民」になったのでお山から遠征ですよ

DSC_0074.jpg

早速、構内に突入

おおっ!ハスキーパピーズだ!

ケネル倶楽部のハスっ子です。

DSC_0083_20151128003217c04.jpg

こまちちゃんにも遭遇。

ト;「よろしくなのだ!」

DSC_0087_20151128003218dd9.jpg

トリュフまま、おはよう
可愛いハス・タオルです。

AP7A1679.jpg
DSC_0106_201511292303581fb.jpg

お山のお友達、メルちゃん一家。

新入りのプラットハウンドくんも一緒。

AP7A1655.jpg

ペットショーの始まりです。
まずは先ほどのケネル倶楽部所属のワンコさんの紹介。

DSC_0097.jpg

このあと、犬種毎にそれぞれ紹介してくれます。

ここ何年か、ハスキーの参加が多い様な感じだね

AP7A1661.jpg

犬種紹介の後
「お山の仲間」と集合写真

ささ、次の出番までに腹ごしらえしなきゃ

AP7A1625.jpg

ダ;「ひだぎゅう うまそうなのだ…」

DSC_0134.jpg
DSC_0138.jpg

坊ちゃんずは「布教活動」開始

AP7A1631.jpg
DSC_0131_201511292304316c2.jpg
DSC_0171.jpg

ご近所の○香おね~ちゃんと…。

ダリ坊、デレデレです

AP7A1640.jpg

ト;「おね~ちゃん やきそばくれるのだぁ!」

DSC_0139.jpg
AP7A1669.jpg

次に参加したのは「お着替え対決」。
2組での勝負で、出された「お題」に、どちらが早く着替えるか?って内容のゲーム。

ダリルは「海賊」に変身

DSC_0151.jpg

れあるっちは「犬のお医者さん

DSC_0156_20151129230506260.jpg
DSC_0159_20151129230508582.jpg

みるたんは「女王様」
がんばれ!せぬ~&みるきぃ

DSC_0160.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0167_2015112923051220a.jpg

ト;「ひゃっひゃっ!たのしいのだぁ♪」

AP7A1627.jpg


AP7A1684.jpg
AP7A1697.jpg

「布教活動」の坊ちゃんず、
流石に後半はお疲れモード(笑)

DSC_0172_20151129230605086.jpg
DSC_0102.jpg

お疲れさん会を我が家で開催。

来年も頑張ろう、オーッ

DSC_0174_2015112923060612a.jpg

ワンコさんが大手を振って構内を闊歩出来るのは学祭ならではだね
一日しっかり楽しめました。

ダリ&トロ「けねるくらぶのおに~さん&おね~さん
       らいねんもよろしくなのだ!」

12:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1552-00eedef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)