愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Hus Mof Lovers 2015 当日 

お出かけ |

翌日は曇り空
マァ暑いよりは良いでしょう。

みなさん、ぞくぞくと到着

お久しぶり~元気でしたぁ~

のご挨拶の中、このお二人さんは

ダ&キー;「ねぇねぇ それちょうだい♪」

AP7A2037.jpg
二人の視線の先には
ゆきももちゃんに抱っこされた のの家の長男、ぐりたん

ぐ;「じょうだんじゃないよ、おろすなよ!」

DSC_0391.jpg

さぁ 開会宣言

まずはPON隊長のありがたいお言葉を頂戴し
参加家族紹介。

今回は16ハス+2同居犬+1ニャンコ。

DSC_0482.jpg
DSC_0484_20160119122420dfa.jpg
DSC_0490.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0487.jpg
DSC_0485_20160119122422f6c.jpg
DSC_0496_2016011912244376e.jpg
DSC_0497.jpg
DSC_0500_20160119122448cad.jpg
DSC_0498_20160119122449eaa.jpg

集合写真のあとは
一斉ダッシュ

AP7A2085.jpg

地響きたてて大爆走!
いつみても圧巻&壮観だねぇ

AP7A2093.jpg
AP7A2095.jpg
AP7A2096.jpg


AP7A2049.jpg


AP7A2128.jpg


AP7A2132.jpg


AP7A2106.jpg


AP7A2055.jpg


AP7A2138.jpg

レッド3兄弟。

AP7A2149.jpg


DSC_0385.jpg


DSC_0448_20160119122349ac9.jpg


AP7A2150.jpg

ちょっと休んでは
走る、走る

DSC_0462.jpg


DSC_0562.jpg


DSC_0530_20160119122509d09.jpg


DSC_0502.jpg

バッテリー切れ(笑)のトロたん

DSC_0467.jpg

本当に良く似てる
ダリルとレラくん。

AP7A2118.jpg
DSC_0521_20160119122508351.jpg


DSC_0614_20160119122538d3c.jpg


DSC_0617.jpg

夜はちょっとしたサプライズパーティ

11月が誕生日のPONさん&オーちゃんママの
「HAPPY BIRTHDAY

DSC_0627_20160119122539d73.jpg

ダ;「おすそわけ くれるのだ!」

DSC_0629_20160119122603c28N.jpg

めっちゃ集中してるぅ

DSC_0633.jpg
DSC_0630.jpg

みんな、ほんのちょびっとだけ
頂きましたとさ

続く~~


12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お世話になりました~♪

HUS MOFU LOVERSではお世話になりましたm(__)m
景色が紅葉・・・時間の経つのは早いですよね^_^;
とっても楽しかったのが、あらためて思い出せました~♪
レッド3兄弟、いいですね!
トロたん、あれだけ脱力できるのはすごい!大物ですね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますm(__)m

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2016/01/24 01:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/24 19:53 * edit *

レラママさん~
いやぁ、めっちゃくちゃUPが滞っておりまして(+o+)
楽しいオフ会でした。レラくんとダリ坊、ほんと兄弟のようですね♪
レラくんがお兄さんの様でした(笑)
トロたん、あっちこちで大爆走!
あれだけ走れば「脱力」しますな(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしていますv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/01/24 23:55 * edit *

かぎコメさん~
ご連絡ありがとうございます。
早速連絡取ってみますので、ちょこっとお待ちくださいませ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/01/24 23:56 * edit *

楽しかった〜!

おかげさまで、無事にみなさんが集えて、よかった〜〜〜!
一斉ダッシュの笑顔を見ると幸せが溢れる〜 v-343

オフ会のコーディネートなんて「まるは」の私達、アレ家が後押し(つまり、ひよっこの舵取り !)してくださったおかげで、実施できてほんとにありがとうございました !

ハスッコたちの顔がみんな輝いていて、改めて「お友達ってとっても大切」を実感しました。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2016/02/02 12:59 * edit *

まりんみるきぃさん~
いやいや、アレパパは何にもしてないよ(#^.^#)
コーディネートはこ-でぃねーと!なんて言ってないし(せぬーギャグより(笑)
ハスキーさんが楽しめるように
みんなで知恵を出し合いましょうねv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/02/12 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1555-d29a8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)