愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Hus Mof Lovers 2015の後・・・ 

お出かけ |

ペンション「ふわり」さんをお暇して
キーファ&はる家、みるきぃ家と近くの那須高原展望台へ向かいました。

AP7A2160.jpg
那須湯本温泉街を抜けて行くと展望台があります。

眼下に那須市が広がり、夜景が綺麗なスポット。

「恋人の聖地」に指定されているそうです。

AP7A2168.jpg

AP7A2179.jpg

たまたま一緒になった観光客のおじさんが
キーゴンを指して
「この子が親分だな~」

これにはみんな大笑い
マァ、キーファー君は一番でっかいけどね

AP7A2187.jpg

トロイの後ろは那須連山です。

DSC_0660_20160120133419f1b.jpg

展望台を後にして
向かったのは「鹿の湯」。

せぬー隊長お薦めの秘湯です

DSC_0665_2016012013344089f.jpg

開湯1300年の歴史を持つ温泉で、
女湯は41~46度の湯船5つ、男湯は41~48度の湯船6つと、湯船により温度が違うのが特徴。

シャンプー、石鹸の使用は禁止なので
純粋に「温まる」だけ。

全部の湯船を制覇しようと思ったけれど
熱くて熱くて
断念…

でも、い~いお湯でした

DSC_0668.jpg

ランチは
ちょっと足を延ばして「ビートルズマニアの聖地ペニーレイン」さんへ行きました。

平日にも関わらず、かなりのお客様が来店されていました。

DSC_0670_2016012013344303b.jpg


DSC_0672_2016012013344494e.jpg


DSC_0677_20160120133446de2.jpg
DSC_0678_2016012013352281b.jpg
DSC_0682_201601201335232bf.jpg
DSC_0683_2016012013352552d.jpg

ノンビリおしゃべりをしながらランチを頂きました。

みんなとはここでお別れ

我が家は紅葉を求めて那須塩原方面へ~。

ゆきももさん情報だと、未だ見頃~だったのに
お邪魔したら

辛うじて橋のたもとに紅葉している木がありました。

AP7A2200.jpg

ダ;「こうようはあしがはやいのだぁ??」

そうだね、来年はしっかり下調べして行こうネ。

AP7A2197.jpg
AP7A2201.jpg

Hus Mof Lovers 2015、

初めてでいろいろと大変だったけれど無事、終了

遠方より参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。

次回お会いできるのを楽しみにしています





09:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとうございました

「恋人の聖地」いい展望でしたね〜
レンズのこちらから愛が燦々と降り注ぐダリ&トロ2ショット、素敵です〜 !

こんなのんびりリラックスの旅、これがまた友達と一緒なのがいいんですよね〜。
また、どこぞへご一緒、お願いします。
ひなびた鹿の湯もまた行きたい場所ですね !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2016/02/02 13:08 * edit *

まりんみるきぃさん~
初めての那須オフ会、無事に終了できましたね♪
「キーファーが親分…」発言は久々のヒットでしたv-81
鹿の湯~いつかは全温度、制覇したいなぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/02/12 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1556-293e5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)