愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

西遊記~① 

お出かけ |

昨年12月、
やっとこさ重い腰を上げて(笑)
アイビー家と一緒に「大阪方面」へ行ってきました。

深夜にオーディン号でGO

一路、薙ママとの待ち合わせのSAに向かいます。

DSC_1062_20160126122625aef.jpg
DSC_1066_20160126122627811.jpg
DSC_1067.jpg

いつも元気印のトロイくんも
流石にねむねむ

ダリ坊も後ろでス~ス~。

DSC_1068.jpg

薙ままとの待ち合わせ場所は香芝SA(西名阪)。
我が家から約490km強。

無事ピックアップしてもらい
一旦「蔦子荘」へ~。

蔦子荘、めっちゃ都会
イメージは「秋葉原、神田に歩いて行ける所」って感じかなぁ。

ここでティナ家と合流、ティナ号に乗って六甲アイランド方面へ向かいました。

DSC_1084_20160127112901b42.jpg

薙まま御用達の「feel」さんへお邪魔しました。
じもてぃ~バルスねえ&ヴィスナちゃん、お久しぶりです

AP7A2762_20160127113423642.jpg

オーディン&トリスタンも一緒

DSC_1073_20160127113424709.jpg

気持ちのいい海風に当たりながら
のんびりランチタイム

DSC_1091_201601262350401a1.jpg


AP7A2776.jpg


AP7A2768.jpg
AP7A2774.jpg


AP7A2786.jpg

海岸を散策したあと、あべのハルカス方面へ移動。

途中USJが見えたけれど
は車でいっぱい!

ト;「わんこおっけーならいきたいのだ!」

あべのハルカス前の天王寺公園で一息。

AP7A2789.jpg

ここで
アレパパの大阪の公園 ・第一印象
「帽子を被ったおっちゃんが多い。おっちゃん同士が仲良く話し込んでる~」

DSC_1114.jpg

わんこさん、みなさん少々お疲れ気味

DSC_1115.jpg
DSC_1119_201601262351105e2.jpg
DSC_1117_201601262351088d3.jpg

1人、元気なトロたん。

ト;「ちょっとねればおっけーなのだ♪」

お子ちゃまは強いね

DSC_1121_20160126235113da9.jpg

蔦子荘に戻り
ディナータイム迄お休み。

ティナぱぱ、送っていただいてありがとうございました

ベランダから「人間観察中」のお二人さん

DSC_1127n.jpg

夜は
これまた薙まま御用達の「ピグボッテ」さんへ。

ゾーイ家にローズ家、お久しぶりです
バルス家のゆんちゃんも仕事帰りに寄ってくれました。

DSC_1137.jpg
DSC_1136.jpg

坊ちゃんずにはささみをトッピング。

DSC_1130.jpg
DSC_1133.jpg

朝早くから夜まで
神戸から大阪迄案内していただいてありがとうございます。

翌日はもっとディープな大阪らしいところに案内してもらいました。

続く~~
12:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1557-f97daf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)