愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初日は流石にみんな疲れていたようで
朝までグッスリ

オーちゃんママは明け方に黄色い声の「お疲れ様~」が聞こえたそうです

本日も薙ままの案内で道頓堀方面へ向かいます。

なんば花月へは歩いて10分位かな?

AP7A2807.jpg
ちょうど「着ぐるみさん」~だれや、ようわからん~が出てたので
坊ちゃんずはご挨拶。

AP7A2814.jpg
DSC_1147_201601261323490c7.jpg
DSC_1149.jpg

すぐ横のたこ焼き屋さんで
たこ焼き、GET

DSC_1145_2016012613215516b.jpg

ト;「はぁぁ・・・
  おおさかはすごいのだぁ!」

まるで「おのぼりさん状態」でキョロキョロしっぱなしのトロたん。

アレパパもオーちゃんママもキョロキョロ(笑)

DSC_1173.jpg


DSC_1156_20160126132351a94.jpg
AP7A2812n.jpg

ハスキーズ、
歩けばそこここで声掛けられて、撫でられて 
なかなか前に進めず

AP7A2817.jpg


AP7A2818.jpg

やっと着いた「グリコの看板」

AP7A2821.jpg
DSC_1162_20160126132353f89.jpg

撮影のギャラを貰い
「布教活動」も行いました。

AP7A2827.jpg
AP7A2830.jpg

ダ;「かにさん  おちてこないかなぁ…」

あれは食べられないよ、ダリル

AP7A2835.jpg

「くいだおれ太郎」さんの前で。

ここにいたおに~ちゃん&おね~ちゃんがめっさ面白かった。

ハーフっぽいおに~さんなんか
トロイに抱きついてしてなかなか離さなかったよ。

ト;「とろたんはおね~さんがすきなのだ!」

AP7A2845.jpg

移動中の車中で爆睡のトロイ(笑)

DSC_1179_201601261324318ff.jpg

道頓堀ツアーのあと
向かったのは期間限定のクリスマスマーケット。

官公庁街の一角にクリスマスイベント会場が出来てました。

DSC_1183_201601261324330b9.jpg
AP7A2863.jpg


AP7A2866.jpg

ト;「はぁぁ たかい たかい!なのだぁ。」

DSC_1193_2016012613243608c.jpg

このキャンドル屋さんのリトアニア出身のめっちゃ美人さんに

Beautiful Dog」って褒められてご満悦なダリ坊。

DSC_1197.jpg

アレパパの大阪のおばちゃんの印象  

「カメラを向けても どかない。むしろ積極的に入ってきてする(笑)」

AP7A2871.jpg
AP7A2883.jpg
AP7A2886.jpg
AP7A2878.jpg

一旦、蔦子荘に戻って一休み

夜はこれまた歩いて行ける高架下の居酒屋さんで
ローズ家、ゾーイ家、バルス家にせりねぇさん(超!お久しぶりでした)とご一緒。

せりねぇさんが一時預かりしている柴犬ちゃん。

メッチャいい子

DSC_1218_20160126132539730.jpg

DSC_1230_2016012613254000d.jpg
DSC_1232.jpg
DSC_1235.jpg
DSC_1236_2016012613303244d.jpg
DSC_1240.jpg

美味しいものをお腹一杯いただいて
「腹、割れました(笑)」

せりね~さん、ゾーイ家、ローズ家のみなさん
お世話になりました。

東京にも来てね

この後、海遊館へイルミネーション見学に行きました。

都心からお台場に行く感じだね。

DSC_1244_20160126133034a7d.jpg
DSC_1248_20160126133035009.jpg
DSC_1249.jpg
DSC_1252.jpg


DSC_1267.jpg
DSC_1270_20160126133055010.jpg


DSC_1272.jpg
DSC_1284_20160126133058741.jpg

ちゃっちゃっと画像を撮って
「お疲れ様~」

我が家とビー家は今宵のお宿、旅籠屋 桑名長島店へGO

初めての西遊記、目一杯お世話になり、楽しませてもらいました。
薙まま、西組の皆様 大変お世話になりました

西遊記、恒例のイベントにしちゃおっかな??

最後に、オーちゃんママの一言
「ヒョウ柄のおばちゃん、みなかったぁ!残念!!」(笑)




12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1558-84a6eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)