愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

三保の松原で~ 

お出かけ |

「西遊記」の帰り道、
アイビー家と静岡に立ち寄りました。

ランチは美味しいモノを食べよう♪
ってことで、清水魚市場 河岸の市に行きました。

どのお店も美味しそうで迷う、迷う(笑)

安くて新鮮&うんまい海鮮丼に舌鼓


三保の松原で坊ちゃんずのガス抜き。

「海の男の背中風なダリ坊(笑)

DSC_1320_201602171219494a6.jpg
この日は風が強く、雲も出ていて
生憎富士山は見えず…

AP7A2907.jpg


AP7A2925.jpg

平日のこの日、
海岸では着物を着たおね~さんのビデオ撮影
行われていました。

雰囲気は「カラオケのバック画面」って感じ??かな。

そんなこんな、まったく関係のないトロたん。

「ザバ~ン」と打ち寄せる波にプッツン

ト;「ひゃぁぁ なんだかたのしいのだぁ」

AP7A2950.jpg
AP7A2959.jpg
AP7A2961.jpg
AP7A2963.jpg
AP7A2964.jpg
AP7A2968.jpg

波打ち際を切れ走り

ダ;「もっといっぱいはしるのだ。 
   くたびれるまではしるのだぁ…」

 そうだね、バッテリー切れたトロたんの方が楽だもんね

AP7A2945.jpg


AP7A2978.jpg

三保羽衣参道「神の道」。

全長約500mの木道で、以前はコンクリート道だったそう。
木の方が雰囲気あるよね。

AP7A2993.jpg
AP7A2996.jpg
AP7A3007.jpg

帰りに「熱海梅園」へ立ち寄り
最後の紅葉を愛でて帰宅。

※カメラの調整に失敗し、まともな画像無し

AP7A3013.jpg
AP7A3019.jpg

初めての「西遊記」、
目一杯楽しめて みんな大満足(^-^)/

さて、次回は何処を見て回ろうかな…
12:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1559-005cceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)