愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

やっぱ、本場でショ♪ 

お出かけ |

今月「初」のUPです

先日、伊豆へ河津桜を見に ゆきももさんと行ってきました

オーちゃんママがずいぶん前から「あ~行ってみたいなぁ」って言ってた本場の河津桜。
桜だけだったら、我が家のすぐ近くに2,3本咲いてるんだけれど
やっぱ、「本場」でしょ

途中のSAでののたんと待ち合わせをして「Lets Go

富士山が見えるビューポイントで

DSC_2473_20160318122259b83.jpg
旬なものだから絶対混んでるよなぁ…
まして、前日のTVでバッチリ特集組んでたし激混み覚悟

早めについたんだけれどはかなりの場所が満車状態。
運よく2台まとめて駐車できました
※ゆきももさん、ナビ ありがと

川沿いに綺麗に桜が咲いています。
行った時期がちょうど見頃だったようです。

AP7A4673.jpg
AP7A4611.jpg


AP7A4637.jpg
AP7A4632.jpg

すでに人ごみに疲れ気味の坊ちゃんず。

ちょっと立ち止まるとあっという間に写メの砲列。
ここでも外国の方の団体さんが一杯!

AP7A4630.jpg


AP7A4659.jpg
AP7A4654.jpg
AP7A4650.jpg

ニッコニコのトロたんに

AP7A4685.jpg

ニッコニコのダリ坊

AP7A4664.jpg
AP7A4671.jpg

ちょっとムッとしてるけど(笑)
相変わらず芸達者なののたん

AP7A4700.jpg
DSC_2488.jpg
DSC_2484_2016031812595198f.jpg


お昼頃まで撮影&買い食いをして
河津をお暇。

修善寺方面に向かったけれど、反対側の道路は大渋滞

伊豆方面は早起きしていかなきゃダメですなぁ~

途中のカフェでノンビリランチを頂き
御殿場方面へ向かいました。

AP7A4717.jpg
DSC_2493.jpg
DSC_2496_20160318124700442.jpg

AP7A4715.jpg

ゆきももちゃんお薦めの時之栖でイルミネーション見学

AP7A4729.jpg


DSC_2504.jpg


AP7A4741.jpg
AP7A4754.jpg
AP7A4759.jpg
AP7A4767.jpg

折角なのでワンコ連れでウオーターショー見学。
風向きによっては水しぶきがすっごいですよ

DSC_2508_20160318124704c22.jpg

日帰りだったけれど
丸〃一日、楽しめました

ゆきももさん、お付き合いいただき ありがとうございました


13:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

春、満喫ですな〜!

川津桜、きれいですね〜
ダリ坊、トロたん、ののたんの笑顔も最高 !
早朝からイルミまで、富士山から波しぶきまで、たくさん遊べましたね〜

こちらは今日も氷点下、山から雪が舞って来ています
また、遊びにきてくださいね〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2016/03/25 23:08 * edit *

まりんみるきぃさん~
なかなか行けなかった本場の河津桜v-111
やっぱり激混みだったけれど行ってよかったよ♪
明日から4月~
そっちも暖かくなるでしょう(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/04/01 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1561-c881ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)