愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

再び伊豆へ~ 

お出かけ |

BlogのUPが追いつきませぬなぁ…
って位なんやかんやとドタバタしている今日この頃

先日またまた伊豆方面へお出かけしてきました。

今回もののたんと一緒です。


まずは小田原フラワーガーデンで待ち合わせ。

ちょうど梅が見ごろでした。

これは河津桜

AP7A4785.jpg
AP7A4789.jpg

軽量級の ののたんを抱っこして…

結構この態勢ってつらいんだよね。

DSC_2534.jpg

ト;「おとしゃん、とろもだっこするのだ!」

トロたんはじっとしてないからなぁ

AP7A4801.jpg


DSC_2539.jpg

二人の目線の先にはちっこいワンコさんがいました

ト;「とろたんとあそぶのだ!」
の;「むりですょ…」

AP7A4809.jpg


AP7A4814.jpg
DSC_2545.jpg

フラワーパークを後に強羅へGO

フランス庭園風なお洒落なところ。

バラや桜が満開だと綺麗だね。

AP7A4819.jpg


AP7A4822_20160328123558974.jpg
AP7A4825.jpg
AP7A4829.jpg

ランチは近くのお食事処(テラス席はワンコOK)でラーメン

チョイと物足りなかったので
スイーツタイムはお洒落なカフェヘ行きました

AP7A4832.jpg
AP7A4837.jpg

なかなか良い感じのテラスで
優雅にスイーツタイム

DSC_2559_20160328123632781.jpg
DSC_2563_20160328123634887.jpg

今回のお泊りは「カーロフォレスタ 元箱根ルチア」さん。

チェックインまで時間があったので
箱根神社にお参りしてきました。

AP7A4843.jpg


AP7A4848.jpg

ご多分に漏れず
ここも海外の方が一杯

DSC_2572_20160328123649452.jpg

かなり緊張気味なののたん。

ちゃっつちゃと撮って
お宿へ行きました。

AP7A4855.jpg

ルチアさんは温泉がとってもいいんだわぁ
疲れた体にいいんです。

DSC_2578.jpg
DSC_2582_201603300005137a9.jpg


DSC_2583.jpg

坊っちゃんずは室内ランで爆走して
満足満足

続く~~


12:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1562-3f3fdc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)