愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

近場もいいね♪ 

お出かけ |

本場の河津桜ツアーの後
「まだ近場にもあるんでないの?」ってな事で検索したところ
ありました、埼玉県に

って事で、バピュ~~ンと行ってきました

AP7A4920_20160404234312560.jpg
すみよし河津桜 すみよし桜の里です。

小さな川沿いに約1km、桜並木があります。

AP7A4913_201604042343392cb.jpg


AP7A4926_20160404234342e86.jpg

桜の木は植えられてまだ10年ちょっと
大きさはそろっているけれど全体的に小ぶりです。

AP7A4932.jpg


AP7A4916.jpg


DSC_2644_20160404234345e43.jpg

ト;「おとしゃん とろもだっこするのだ!」

まだ体重は軽いので
軽く抱っこはできるんだけれど、ジッとしていないんだよね…

奇跡の一枚(笑)

DSC_2647_20160404234411414.jpg

ダリルはしっかり体をあづけてくるから
上手くすると片手でも抱っこはOK

ダ;「だっこはらくちんなのだぁ…」

DSC_2650_20160404234413e53.jpg

一通り見て
帰り際にオーちゃんママが以前より気になっていたカフェへ立ち寄りました。

テラス席はワンコさんOK。

かなり混んでいる人気店です。

DSC_2657.jpg

生クリームてんこ盛り
のパンケーキ。

DSC_2659_20160404234415c08.jpg
DSC_2662_201604042344172e8.jpg

坂戸の河津桜、
なかなかカントリーちっくでいい感じでした。

23:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1566-fb642dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)