愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

みんな おめでとう♪ 

お出かけ |

BiBImamaさんの発案で急遽、BIBiハウスで2家族合同のお誕生日会「みんなおめでとう」を行うことと相成りました。

4月1日がBiBi姉さんのバースデー、翌日2日がトロイ1歳のバースデー。
で、4月10日は大大好きなトリスタンの誕生日
元気に3歳を迎えられなかったけれど、オーディンと向こうで楽しくやってるよね

ということで、「山梨桜巡り」のあと、これまた急遽都留の旅籠屋さんにお世話になったのです。

DSC_3384_20160423233229c41.jpg


旅籠屋さんはベッドも大きくて、ノンビリ出来ていいよねぇ


さぁて、BiBiちゃんちに向かいましょうか

走っている途中にナビゲーター・オーちゃんママが山側に桜並木を発見
ちょっと寄り道してきました。

観光地化されてないけれど
まぁ見事な桜並木。
今回一番のボリュームのある桜並木ですなぁ

DSC_3387.jpg
DSC_3403_20160423233233963.jpg
DSC_3402.jpg

綺麗な桜を堪能して
走ること約30分、BiBiハウスに到着。

ごあいさつもそこそこに早速オッくん(オスカー 8才)と爆走するトロイ。

DSC_3420.jpg


AP7A5487.jpg


AP7A5492.jpg
AP7A5493.jpg
AP7A5494.jpg

オッくんはオーちゃんママもアレパパも大好きなワンコさん

ガッシリしていて優雅で
そのくせ「腹っぺらし」がハマリましたです、ハイ

AP7A5504.jpg


DSC_3446.jpg

BiBi姉さん&トロイ。
この位の距離感がいいみたい…。

トロたん、BiBi姉さんやシェリぽんにガウ!られても
ぜんぜん「平気の平左」の最強ハスキー

AP7A5512.jpg
AP7A5521.jpg

お誕生日会のランチはBBQ。

DSC_3452_20160423233440bcb.jpg

BiBiちゃん、満面の笑み
可愛いね。

DSC_3454.jpg

ダ&ト;「おかしゃん あじつけなしでおねがいします♪」

DSC_3457_201604232334438d5.jpg


DSC_3460.jpg

シンプルなグリーンサラダ。

ドレッシング~レモンドレッシング+青紫蘇ドレッシングのMIX.
初めての味だけれど、Very Good でした

我が家は途中でGetしたスイーツを持っていきました。

DSC_3462_201604232335356d3.jpg
DSC_3468_201604232335374f0.jpg

涼しい木陰でノンビリ寛いで
ハスキー談義。

坊ちゃんず(主にトロたん)は時折広いランで爆走

贅沢な一日でございました。

BIBimamaさん、ありがとう


12:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おめでとう〜!

お〜! いつの間にか、ブログがずんずん進んでる〜 ・・・ まとめ読みしちゃいました、ごめんね。

BIBI姉さんと一緒に、すてきなお誕生パーティでしたね〜!
馳せ参じられずに残念・・・
トロたん、これからもアレ家のホープとしてますます元気で過ごしてね。
美味しくて楽しい毎日をパパ・ママ・ダリ兄ちゃんと一緒に、そうだよ、トリ蔵の分もたっくさんすてきなお出かけしてね。
ますます怪獣度アップかな ?  ダリ兄ちゃんをいたわって、新しい1年を仲良く過ごしてください。
たくさん一緒に遊ぼうね。  よろしくね〜 v-238

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2016/05/17 10:25 * edit *

まりんみるきぃさん~
Blog,過去記事を必死で追いかけてる状態ですわ(汗…
花の季節は移り変わりが早くてね、ますます追いつかぬv-40
トロたん、なんだか図体ばっかり「偉そう」な雰囲気だけど、頭がついてこない(笑)
なんだかんだ言って、ダリ坊も仲良く遊んでます。v-62
これからもどうぞ宜しく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/05/25 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1569-fa084630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)