愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

芝さくら 

お出かけ |

GW前、のの家&ハスキー家と芝桜を見に行ってきました。

向かった先は市貝町芝さくら公園

AP7A5720.jpg
前日の小雨
花がお辞儀をしてたのがちょいと残念

AP7A5743.jpg

1週間位後が見頃だったかも~

DSC_3627.jpg
DSC_3630_20160520140830697.jpg

ののたん&ハスキーくん。

AP7A5748.jpg


AP7A5729.jpg

ダリ坊にはピンクの花が良く似合うなぁ

トロたん、舌ながっ!!

AP7A5726.jpg
AP7A5740.jpg
AP7A5734.jpg


AP7A5751.jpg
AP7A5758.jpg

ちゃっちゃっと見学して
次の場所へGO

お邪魔したのは「花の山公園」、茂木町です。
ここはUPDOWNのある小さな山全体が花の公園になっています。

押し花作家の方が8年かけてつくったそうで、四季を通して花が楽しめる場所だそうです。

AP7A5767.jpg
AP7A5769.jpg

ト;「おかしゃん たべられる??」

AP7A5771.jpg
AP7A5779.jpg
AP7A5777.jpg


AP7A5784.jpg


AP7A5809.jpg

ランチはハスキーママさんが予約してくださった
おされ~なイタリアンのお店

お店には小さなランもありました。

DSC_0864_20160520141037bd5.jpg
DSC_0865_20160520141038605.jpg

美味しいランチを頂いた後は
益子焼の窯を見学。

ト;「でっかいたぬきさんなのだぁ…」

AP7A5811.jpg

トロたんも…とトライしたけれど
ちゃんと頭が出ず、「暴れ」て画像無し!

ト;「おとしゃんがしっかりもたないからなのだ!」
アレパパ;「トロたん 頭がでかいからな…」

AP7A5816.jpg

ハスキーくんとはここで

色々とありがとうございました

ゆきももさんと「スイーツ、行こう!」(笑)
ってことになり、オーちゃんママが気になっていたお店に行きました。

こんな住宅地にあるの??って不安にかられつつ
NAVIに従っていくと、有りました。

とっても雰囲気のあるお店

DSC_3663_201605201411073f3.jpg

御庭を散策させていただきました。
テラス席はワンコさん いいですよ♪てことで
坊ちゃんずと一緒にスイーツタイム。

DSC_3660_201605201411057cd.jpg


DSC_3668_201605201411086c0.jpg

ディナーもやっているそうなので
次回は美味しいディナーを頂こうかな

DSC_3685_2016052014111007d.jpg

こっち方面は馴染みが無かったけれど
なかなかいい場所だね。

花の季節は要チェックだわ


12:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/05 17:06 * edit *

きれい〜!

市貝の芝桜、すばらしいですね〜
益子に行った時に近くだったんだわ〜

芝桜のピンクにぼっちゃんずが映えること!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2016/06/27 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1570-f4b27b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)